Nicotto Town



コインの使い方


無料コイン の使い方。。

メインの 美容サロン りりかの部屋は だいたい完成してます

次の 海の部屋は 釣りの魚でも 飾ろうかなと。。

衣装も ほしいし。。。

家は Pコインでなきゃ 好みのは買えないし。。あきらめます

Dコインの使い方。。
ランプ。。 白いテーブル 白い椅子2個。。

。しめて。 65000コイン。。。。で完成かな。。
せっせと 野菜作らなきゃ。。。ww

アバター
2012/10/01 09:21
しゅぽぽさんへ
夢は 思いもかけず 美容サロンりりかで適ったのだけど
後は 計画実行のみですね^^
計画 適ったら 次は 大コイン持ち。
あぁ~大コイン持ち。。は大金持ちだったら。。。夢は程遠くww
アバター
2012/10/01 09:12
にこりさんへ
魚 集めてしまったけど。。 魚の展示 私の趣味で無いな。。
金魚は 欲しかったのだけど、、、、
アバター
2012/09/30 23:33
夢があって楽しそうだね(^<^)

アバター
2012/09/30 16:01
りりかさんは計画的ですね!
リフォームプラン、早く叶うと良いですね^^

屏風用に和室を作りました。
さっぱりした部屋ですが、見て行ってくださいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.