Nicotto Town



満月のお月見台


こちらでは 台風接近の為 風雨が強かったです
残念ながら 満月みながらの散歩・楽しみだったのに。。できませんでした

昨夜は 結構長い時間 お月見台に居て きれいな満月 堪能しました。
ほかの事しながらだし、、、 
あまり返事はしない 無口な子でいましたww

アバター
2012/10/02 21:04
下記のコメント内の
「友伸」は間違い、正しくは「友申」です^^;

アバター
2012/10/01 23:14
しゅぽぽさん
以前 別の ゲームでも 友達はいらないって思って 一人で進行してたんです。。
そのゲームは 友達を作って相互利用しあって進行する。。
そういうゲームって気が付いて 友録たくさん作ったのです。。

ニコットに来て 友達とか多くの メンバーの書き込みとか 見てると 友達を作って 進行?? ここでは 進行とは言わないですね。。

それで。。まずは友達作らなきゃ。。。始まらないのだと。。そう言う考えでした

しゅぽぽさんの メッセ いただいて 友達を作って とても人間らしい 関係築いていく。。それが ブログ書いて コインいただいて。。増えていく。。そういう事なのかなと思いました。。

ここに来た時 一番の先輩のしゅぽぽさんから メッセージたくさん今までいただきました。。
その中で あまり 友達作ると。。 メッセの返事とか 大変ですよとか。。
そういう メッセいただいたように思ってるのです。。。

それが。。今 しゅぽぽさん にこりちゃんとか メッセいただいてるから もう充分これでいいわって
そう言う気持ちで 居ます。。

そう言う 私の態度は 自身が友達もうこれ以上作らない。。と言う 線引きしてしまう事かなとか
もう一つ。断った人も初心者だったかも。と、、、初心者でしたね。。。

初対面の 無作法な 私を 親切に 受け入れてもらったのに。。

しゅぽぽさんから メッセいただいて。 考えさせられました
いくつになっても。・・まだまだ いたりません

アバター
2012/10/01 20:48
こんばんは\(^▽^)/!

先ず「友録」は「友申」の方がいいと思う^^

ナンパって、タウンなどで話しかけてきて友達になるきっかけを作ろうとすることじゃないかなぁ。
だから友伸はナンパとは違うと思うな^^

普通はタウンで話をしたり、友達の所のブログや伝言板のコメントなどを見たりして
関心を持ったり気が合いそうだなと思ったり、あるはなんとなくwwww、「友伸」するけれど、
りりかさんからの友伸はいきなりだったからね(^<^)
ちょっと驚きました(@_@;)
だけど、そんな行動をしたりりかさんに興味があったので直ぐにお受けしました(^J^)

あたいは、小学生から大人まで、友伸していただいたらお受けしています。
小中高と友達やお気に入りの人がいます(した)が、
小の女子は何かの都合で退会、
中の女子Aは受験期に入って勉強がいそがしくなったのでニコはご無沙汰らしい
中の女子Bはときどきコメントしているけどそろそろ受験期に…
中の男子は部活で頑張っていてやはりニコはご無沙汰らしい
高の女子は中学の時から続いていて恋多き年頃ですがいまも時々コメントしています
女子大生もひとりお気に入りに…学問も一生懸命にやっているようで時々コメント^^

あたい自身のプロフで年齢や若干の立場などを公表しているので
年代の違いはあっても、若い人たちもそれなりに対応してくれるし、
若い人たちの言葉や考え方など、こちらにとってもいい勉強になります。

アバター
2012/10/01 19:47
ナンパですか~~~??
今日は 女子2人に 友録お願いされましたが  なんせ、、小学生
大人ですって 丁寧にお断りしました。。断る事も できるようになった 最近^^

しゅぽぽさんには こっちから友録送ったのですが。。そういうの ナンパでしょうかww
面の皮・・ 厚いのでしょうかww

アバター
2012/10/01 19:20
こんばんは(^o^)

夜中に台風がやって来たので、なかなか眠れませんでした(--;)
おかげで今日は寝不足です(笑)

昨夜はお月見していてたくさんナンパされちゃったんでしようか(^-^)
タウンは緊張するのであまり長居はできません。
りりかさんの勇気が羨ましいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.