Nicotto Town



金のしゃちほこ。。狙っても


金のしゃちほこ・・・ 狙っても ・・
 ちょっとやそっとでは 釣れないって 分かってるのに 。。

分かってるから 余計悔しい。。。しゃちほこ・・
見なきゃ良かった しゃちほこ・・
見てしまった しゃちほこ・・

友達の割合から言うと・・ 当たる確立 高いように思うのが せめてもの救いか。。
どういう計算かって 言われそうだけど。

でも・・・ 釣ってる 30分って 長いな、
結局。。 気長に 釣る事なんですね。。。

誰かさんは 1ヶ月もしないのに。。取れたけど。。。
私は ニコットタウン 辞める 1ヶ月前かもしれないし。・・






アバター
2012/10/04 22:54
ニコットさんの 作る お顔 すごくかわいいよね
素直で お利巧そうな お顔立ちで 見たとたん 気に入ってしまいました。。 

体も健康てき スリムで。。スタイルもいいしね。。

私も かわいいしゃちほこ飾りたいですね^^ 
アバター
2012/10/04 22:03
釣りって、待ってる間に眠くなっちゃう^^;
どうしてかな。お天気が良い日は特にウトウト…(笑)

しゃちほこ、獅子舞みたいな顔でかわいいんです^^
きっとりりかさんも、もうすぐ釣れますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.