Nicotto Town



ニコルくん


金のしゃちほこくん
 男の子なので ニコルくん と付けました
釣り堀お借りした方の お名前少し頂きました

目標が叶ったので。。 次の目標考えました。。
ニコルくんのお友達に 女の子の金シャチ釣りたいです
今度は 自分ちの 釣り堀で 釣りたいですね

ちなみに カカシ君にも 名前ついてるんですよ・・
いつも お返事くださってる方から 頂きました 
ぽぽくんって 名前ですwww

アバター
2012/10/13 07:56
にこりちゃん しゅぽぽさん
何か 目標があるっていいことですね
どっちを釣り上げるか 魚の種類によっては 群れの中の 大きいメスが
オスに かわるとかいいますし 釣れたら メスにしちゃいますw
アバター
2012/10/13 07:50
にこりちゃん しゅぽぽさん次も 金シャチ
女の子 ゲットします
アバター
2012/10/12 22:57
へぇー
金シャチくん、男の子だったんだぁ

ニコルくん^^

アバター
2012/10/12 21:47
こんばんは^^

名前、使っていただけて光栄です!
次は女の子ですか^^
がんばってくださいね。
またブログに金シャチのページが増えていきそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.