Nicotto Town



神社で手をぱんぱん。。。

ニコットおみくじ(2012-10-17の運勢)

おみくじ

しゅぽぽさんに 金シャチ 釣れますように 神社いってぱんぱん。手を 叩いてお参りして来ました

もうひとり 釣りの好きな。。42歳の方にも・・

占い
してみました
結果 豊作の神様。。実り多い い一日って でました^^

アバター
2012/10/18 21:17
新帝さん
はい~~そうです。。
だって 行く末。。 心配な書き込み してるんですもの。。
アバター
2012/10/18 21:04
ん?釣りの好きな42って・・・・
俺?^^;
アバター
2012/10/18 09:01
私 実際の世界じゃ どじのへまこちゃんなんですけど。。
この世界では 運が付いてるんですよ 

まず いいお友達にお会いできたなって・・・

次。 どうしょうかと。。迷って 選ばなかった方の進路の 美容院
美容サロンりりかを作れたこと。。

金のシャチホコ2個も ゲットできたしね。。

しゅぽぽさん 健康いいですよ。。。
私は 1日って思わず・・今度おみくじ引くまで でた占いは 続くと思ってますよ^^
アバター
2012/10/18 03:17
金シャチ 釣れますように

りりかさん 
お祈りしていただき ありがとうございました。
実り多い1日がいつまでも続きますように^^

自分もおみくじをひいてみました。
寿老人で 「健康的な1日でありますように…」 でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.