Nicotto Town



稲の水田だったのね。。


人様の 農場 見てると 水色の 畑 あるのね。。
なんだろ。。 Pコインで 特別なの作ってるのかなって。。。
思ったら。~~
水田でした~びっくりwwww
にこっとさんも 凝ってるね~当たり前なのだけど すごいわ~~ww

Pコインで 買い物 1050円コンビニで 払込。。
送料 取られるかなって思ったけど。。 いらなかった・・・
でも そのまま 帰れないのが 私。。。。
好みのもの。。 甘いもの。。お豆腐まで。。。買ってきちゃいました~~~(´ε`;)
しめて 460円か。。
ま。。送料ってなかったし、、気がゆるんじゃいますwww

さて。。 Pコイン いつになったら 反映されるのでしょか~
P340コインだったか、、・・・

好きなおうちには 足りないし。。。ヘアースタイルか。。どうしょ。。。
お花も増やしたいし。。。

洋服は 青のガチャガチャでゲット・・似合ってて嬉しい^^

アバター
2012/10/21 12:52
にこりちゃん
コンビニ。。近くに2年ほど前に できました・・嬉しいです^^
ここに 引越ししてきて。。18年
きた当時は 1っ分くらいのところ。。農協あってね。。買い物できたんですよ
窓から美しい形をした 松の木が見えてたのです 。町の 指定保存されてたくらいなんです。。
農協も閉ざされ。。 松ノ木も犬のおしっこか。。とかで。。枯れてしまって。。
がっかりしてました

ニコットのPコインも 現金払いなら。。 ここで良いかもって 思いました
カード作ったり 口座払いだと。。分からないこと多くて。。
旅行のチケットも買ったりしたんですけど、、
こんなにコンビニが身近になりつつあるんだなって思ってます

アバター
2012/10/21 11:51
Pコイン、コンビニで簡単に買えちゃうんですね!
毎朝の食パンはセブンイレブンの食パンを買っています^^
ヨーグルトもセブンで調達!
コンビニは意外とおいしいものがそろってますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.