Nicotto Town



まだまだ わかってないこと・


以前 お花のスイトピーで 1位になったのですが。。
その時多くの方から おめでとうございますって。。
言って頂けました。
そう?? おめでとうっていわれる事なんやね。。くらいだったのですが
先日分かりました
1位に 1000コイン 2位 3位 入賞者にも賞金が付くのですね
コインそういえば 増えてたんですね。。
?とか思ったのだけど。。深く考えもしなかったのよ。。

まだまだ 分かってないこと出てくるでしょうね。。。
それがまた 面白い事なんでしょうね^^






アバター
2012/10/23 08:52
しゅぽぽさん
そうなんですね~~~
今頃になって。。。ひしひし。。と 一位になった 感激が伝わってきますww
アバター
2012/10/23 08:51
にこりちゃん
そそね ただ おめでとうございますって 言わないのね。。 びっくりです
が それに今頃気がついた 私にも びっくりですw
アバター
2012/10/22 21:57
2位=700Cコ  3位=500Cコ ~~ 100位入賞まで…(^J^)
マイルームトップのCこいんの通帳を見ると載ってますよ^^

賞金のCコ配布もいいけど、
トップは基本、ただひとり、いくつになっても嬉しいものさ(^<^)

アバター
2012/10/22 21:36
1位で1000コインもいただけちゃうんですか\(◎o◎)/!
ニコットさん、太っ腹ですね~(笑)

今までの最高はニゴイで2位入賞です^^
1位なんて夢のまた夢ですよ~
りりかさん、すごいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.