Nicotto Town



万歩系で計算してみました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.66cm
ニゴイ
1
40.07cm
ギンブナ
1
22.23cm
キンギョ(赤)
1
18.00cm
ブラックバス
1
37.60cm
ニジマス
1
25.97cm
ブラウントラウト
1
33.30cm
長靴(ピンク)
1
23.57cm
2012/10/23 10:34

娘に 万歩計の プレゼント もらったので初めて計算してみました

200コイン 大漁まで 2ゲームに渡り 20匹釣れました
レアモノ 珍しく出なくて 計算しやすかったです


万歩計4097歩。。  こんなに出てたとは、、びっくりしました  びっくりの結果でした


以前 の計算は 38歩×3周り×20匹=2280歩 
そうっか。。。歩数と 小走りでは 間隔が違うんですね

4000歩 小走り。体も ぽかぽか。。無理なくやっていきたいです・・

走りながら 
携帯に この万歩計も入ってたら みんなもっと歩くのを意識するのではないでしょうか・・
ゲーム感覚で 今日は 少なかったとか こんなに歩いたとか。。面白いですよ^^

アバター
2012/10/23 22:10
2駅。。。すごい。。
でも40分くらい 歩いてますよね
アバター
2012/10/23 22:08
しゅぽぽさん 
そのうちに。。。ウムム
お酒は やめてもいいのに。。。
アバター
2012/10/23 22:05
こんばんは!

数字で見ると、達成感がありますね^^
4000歩超えってけっこうな数字だと思います。
2駅歩いて40分=4000歩くらいなんですよ!
アバター
2012/10/23 20:28
ゲームと運動を並行してやるとは、さすがーりりかさんだね(^J^)
あたいも真似して、メタボ予防に腹筋などのストレッチをやろうと考えているけど
まだ一度もやってません^^;

そのうちにね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.