Nicotto Town



黒猫 やーーーい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+153

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.77cm
カワムツ
3
18.84cm
オイカワ
1
16.96cm
ニゴイ
1
39.30cm
ヘラブナ
1
31.02cm
キンギョ(赤)
1
21.41cm
ナマズ
2
62.03cm
コイ
2
85.69cm
ブラックバス
3
55.55cm
ニジマス
1
26.64cm
ライギョ
2
64.24cm
アユ
2
25.02cm
ドジョウ
1
11.98cm
2012/10/24 12:51

黒猫 欲しいですよね
 
今日は レアモノとか 欲しい魚 これといって 釣れませんでした

それでも 最大サイズの魚 取れたのだけど。。
最大サイズの魚 取れると  室内に飾ってある 魚と入れ替えしてます
最大サイズ出るたび 変えてるから コインかかってますww

水槽も買って 40コイン リサイクル出すときは
10コインおまけ10コインで 20コイン戻ってくるのよね。。

見た目変わらないのだけど。。。 
変えると大きいサイズ揃ってると思うだけで 気持ちいいものね

アバター
2012/10/25 07:42
帝さん
ネコ(=‘x‘=) これから黒猫が来ますよ
でもよく見たら 銀猫かも
以前に買ってたネコ 銀色でも 同じ色だわ
アバター
2012/10/24 23:16
ネコ・・・もう釣る機会はないかもしれんなぁ・・・
あんまり平日は釣れないもんね^^;

大物コレクターだね^^
アバター
2012/10/24 22:26
にこりちゃん そうなのねww 
やんちゃな (=‘x‘=)のイメージねww
ニコットの猫はとか。。 魚とか。。 お花でも 野菜でも 死なない。。枯れない。。
それがいいね^^
ここにいる間 ずっと一緒にいられるのね^^^^
アバター
2012/10/24 20:22
こんばんは^^

クロネコはやんちゃなネコって感じですね!
お部屋にやって来るのが楽しみですが、釣りは週末の3倍デーまでおあずけです(笑)

明日は釣れるといいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.