Nicotto Town



シャチホコの名前


しばし 思い浮かばなかったのですが
金シャチほこは 魚部屋の 主役ですから
いつまでも 名前が無いのはどうしたものかと。。。
最初の子には ニコルくんと言う お名前があります

考えついたのが 私がニコットタウンに 来た月からこじつけてw
2番目の女の子。。 9月の9で。。 ここのちゃん
3番目の男の子決定w  現在10月で10から。。 とおくん
4番目の女の子決定w  これから先の11月からもずっとさ先も ニコットタウンで 楽しくすごしたい。。希望の名前です。  11月から 英語月名 2文字。。から ノエル

ニコルくん ここのちゃん とうくん ノエルちゃん 
地下の静かなお部屋 4匹のしゃちほこ達 仲良くお話しててくれたらいいなと思います

アバター
2012/10/26 17:50
にこりちゃん
??さっき 返事書いたと思い込んでたのに。。こういうことも あるのね~~w

最初のニコルくんの名前の由来が よかったのよね~
で ニコルくんて 命名になったしね。。
アバター
2012/10/25 20:41
わぁ!
金シャチファミリーに名前がついたんですね^^

りりかさんの命名は夢があってステキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.