Nicotto Town



一ヶ月記念Nちゃん

画像

9月5日に ニコットタウンに来ました
そろそろ2ヶ月になるのですが
ここで 記念行事やりたいと 何がいいかなと・・
考えついたのが いつも 親しくしてくださってる 友人との記念写真です^^
ニコリちゃんには 時間頂いて写真撮らせてもらいました^^
ありがとうございました

もう一人の方にも お願いメッセ入れたのですけど 都合が悪くて返事もらえない状態です
この際メッセ頂いてる方 全員の方にメッセ入れて 写真いただこうかしら^^

私のメッセが届いた方 よろしくお願いします^^
とっても楽しい気分です^^わくわく^^お会いできるの楽しみwww
ぜんぜんお断りしてくださっても構いませんからね^^

こういう楽しみ方もあるのね^^
そそ テレビで見る 家庭パーテイみたいに 友人とか呼んで おしゃべりもいいかもね^^
わたしんちは美容サロン。。地下は 魚たち。。。
どなたか パーテイ呼んでくれないかしらww

。。。でもそうなったら また 衣装の心配もwww

アバター
2012/11/01 19:33
にこりちゃん
こちらこそ。。 楽しい素敵な記念日ありがとうございました
数少ない 友人なのですが とっても素敵な方と お友達になれて よかったって~^^思います

ぼちが1番いいポジションですねww4枚くらい撮った中の物です^^
許可もらわないうちに 出してしまったこと ごめんなさい。。
今度は にこりちゃんの おうちで おしゃべりしましょ^^
アバター
2012/11/01 18:45
こんばんは^^
昨夜はありがとうございました!

夜の景色の中での写真はとてもステキに写っていますね^^
りりかさんのお庭のセンスのおかげです。
でも一番良いポジションで写っているのは、「ぽち」かもしれません(笑)
ちょろちょろするので写真撮りにくかったのではないでしょうか^^

昨日は久しぶりにたくさんお話しできました。
素敵な企画をありがとう^^
またゆっくりお会いしましょうね。
アバター
2012/11/01 11:25
くーちゃん
おもしろいね^^
いろいろ楽しみ 見つける事も 大切ですよね^^
ニコットいろいろありそう^^
でも 一つ一つ順番でやっていかないと。。。こんがらがってしまうりりかですww
アバター
2012/11/01 10:08
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース (*^_^*)
ブログって 面白い使い方も出来るんだよ~♪ (・□・;)

リレー小説!!! コメ欄で 数行ずつ 違う人が 書き足していくの (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
自分が描いてたイメージと 違うストーリーができるから 結構楽しめるかも???
( ´艸`) ppp 結果は完結しての お楽しみ♪ とういことで・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.