Nicotto Town



きのこ 栗集めてみたものの。。。


きのこ 栗 集まったけど。。。どうなるんだろって。。。
今頃 分かりましたww 衣装替え。。。
栗スーツ。。はぁll
栗スーツがいいか きのこスーツがいいかその辺の次元だけど。。。。
にこりちゃんのボーリングのピンもこんな感じだったのかしら??
街に出ても 大勢いれば恥ずかしくないけど。。

冬のパジャマにいいかも。。。枕兼用 頭寒くないしww
きのこは 雨降り専用、、作業着。。とかとかwww

きのこ 栗 りりかのサロンにきてもらってるけど。。。
サロンより。。台所向きやね。。 
きのこ鍋とかにして食べたい。。。。。
栗のケーキも美味しそう。。。。。
さて 度胸だめしに。。街でも行ってくるかな~~w

そそ・・釣りにも うにに憧れてる栗 あるのね。。 狙いましょ^^

街から 帰ってきました。。。
知った人にばったり。。。
知らない人だと 知らんぷり。。で平気だけど。。
やっぱし 知った人には 見られたくないねwwwwww

アバター
2012/11/15 03:48
帝さん
私は スリッパも手に入ったので 完全に決まったのだけど。。
昼くらいには きのこに変身しようかと思います
1日 着れば にこっとさんも ほっとするでしょwww
アバター
2012/11/14 23:02
しばらくこれでいきます^^;
アバター
2012/11/14 23:01
ん!
きのこですね^^;
了解致しました^^;
アバター
2012/11/14 22:19
帝さん
きのこが似合ってるわww
アバター
2012/11/14 22:19
仮面見つけたから大丈夫。
アバター
2012/11/14 22:18
帝さん 
明日きのこになろうかとww思ってます
思い立ったら
 さっさと 着るのも思い切りよくていいねwww
アバター
2012/11/14 22:12
ちなみにこっちも
アバター
2012/11/14 22:01
着てみた
アバター
2012/11/14 21:48
にこりちゃん
2着あってもいいのよ 1度着てねww
なんていうか。。ww せっかく ニコットさん企画してくれたんだしww
遊び心で のりで 着ましょwwww
アバター
2012/11/14 19:19
くりのスーツのりりかさんだから、くりりかさんですね^^
たまにはこんなノリも楽しいです。
栗もキノコも、スーツを2着ずついただいてしまいました。
こんなにあってもね…^^;
アバター
2012/11/14 17:34
さくらさん
とっても恥ずかしいけどwwww
にこっとさんがくれたのだし、、着るぞ、、そんな感じです^^
こっそり 家でパジャマがいいですww
枕もついてるしね、、どこでも 寝れるww
アバター
2012/11/14 17:32
まりーさん
ありがとうね^^ 常連さんって^^
私も きのこ鍋の ボリュームに うどんも入れて食べたいww
アバター
2012/11/14 13:07
きのこ 栗スーツ、まだ勇気がなくて着れません。

タウンでは時々おぉ!と思うような着こなしをしている方も見かけるんですが・・・
こっそり家で試着してみようかな。
アバター
2012/11/14 12:59
キノコ鍋、食べてみたい^^ 

大事な常連さんですよ^^ ^^ 


ヾ(o✪‿✪o)シ✿♬Have a ηice day♬✿ ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2012/11/14 12:55
❀✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ゚♡゚*✿❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは。

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
豊作&メガ化しますように✿

❀✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.