Nicotto Town



罰ゲームをもらったようなww

ニコットおみくじ(2012-11-15の運勢)

おみくじ

お昼で きのこから 着替えしました
暮れか 仮装大会には 欲しいアイテムだけど。。
平日には着たくない衣装ですねwww
でも本人が思ってるほど 人から見て変 と思われてないのが ニコットならばこそ
ここでならばこそ 着れる衣装だしねww それなりに楽しみましょww

きのこ衣装でおみくじ引いてきました
恥ずかしいから ささ。。。と進めるのですが。。 素敵クリックくださる方 いるのね
応援というか 勇気に拍手なんでしょうかww
景気のよい。。と言われても。。。。
そっか・お天気はいいから 商売人にはもってこいですね
私はお天気がいいから 洗濯物 外干し出来るってことぐらいかな、、




アバター
2012/11/17 08:50
ニコリちゃん
元気なのがいいね~
にこりちゃんは 名前で 特してるね。。
にこっとしてなくても 名前からして にこにこの雰囲気が出てて とても穏やかなイメージです
私も ニコニコ,、が良いって わかってるのですが。。。 
にこにこ顔 心がけましょって ある方と 一昔 そんなこと話してたの思い出しました
その方の名前 スマイルさんって言うのよ^^
アバター
2012/11/17 08:31
さくらちゃん
分かりました  わざわざ、、きのこスタイル見に来られた さくらさんの為に。。 ブログに登場させましょ。・・・ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/11/17 08:26
帝さん
私 良いのがでたら 喜んじゃってるしww
好みで 無いの出たら そういう事もあるかもしれないって 用心しなきゃと 気持ち引き締めるね
神様は悪いこと 言わないと思ってるから^^
アバター
2012/11/16 23:10
こんばんは^^

ご心配おかけしましたが、元気いっぱいです^^
りりかさんの温かいメッセージのおかげです。
ありがとうございます^^

商売繁盛。
景気の悪い今の世の中では何よりの大吉ですね!
ニコ釣りも青ガチャも景気よくレアが出ますように^^
アバター
2012/11/16 21:54
こんばんはー

あらーブログで全身タイツを拝見できると思ったのにw
残念。

あの姿でタウンでステキを押されると
「きゃー!やーめーてーー!!」
って気分になりますよね~

自分が押す時は何とも思わないのに
ドキドキしてる時はモニタの前でひとり悶えてましたw

栗の時におみくじ引いてみます~
アバター
2012/11/16 20:35
微妙過ぎませんかね^^;

ここのおみくじは・・・・

もうちょっとマシなのないんですかね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.