Nicotto Town



きのこスーツでもう1度


さくらさんが きのこスーツのりりか 見たかったとの事。。
バックは 銀杏の葉が落ちるところの きのこですww
きのこスーツでもう街にはでませんww

アバター
2012/11/19 22:04
しゅぽぽさん
きのこスーツ まさか 見れるとはwwww
クリも スーツ姿もみたいですね^^
本当に 帰って来れたんですね~~^^
やっと実感しましたwwww
アバター
2012/11/19 21:47

僕もようやっときのこスーツをGETしたよ\(^o^)/

アバター
2012/11/17 21:16
帝さん
ふむ。。。
姿 形 同じだけど。
やっぱ 私が 姉に思われるのね。。。
りりかは 子供だって 思われるよりいいっかww
アバター
2012/11/17 20:43
十分堪能しました^^
りりか姉さん
さくら妹さん
アバター
2012/11/17 19:20
さくらちゃん
いえいえ^^
私も さくらちゃんのきのこ姿 見せてもらいました^^
ありがとうございます
街歩いてた時は スカート つけてなかったんですよ
知って方に見られて その方が 教えてくれたのよ
スカートとか 言われたから ああこの上にスカート履くのだなって。。
スカート履いた後。。 きのこも 可愛いでしょっとかwwおもったりww
さくらちゃん。。また にこっとさん どんな衣装考案されるやら。。。
着てくださいねw^^
アバター
2012/11/17 19:13
にこりちゃん
ww笑っちゃいますね^^
ほほも なんか・赤く見えますww
ニコットさんまた こういうの企画するんでしょうね。・・ww
アバター
2012/11/17 16:32
ありがとうございます~~♪♪

ささ、そのスカートもぱぁーっと脱いでー
きのこの妖精までひとっ走りー

嘘ですー!!十分堪能しましたー!
きぐるみだけだと何も着てないより恥ずかしい気がしますよねー<涙
アバター
2012/11/17 11:20
きのこスーツ、りりかさんが着るとかわいいです^^
赤い差し色もステキ!
きっとさくらさんも喜んでくれますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.