Nicotto Town



ブログ書くのも忘れてるほどw


ガーデンの 猫の魔の催し物の 花が気になってましたww
メンテナンスも入ってるしね
夜は遅く。。 朝も 早く 起き。。
最近 不規則に頑張ってます。。。いいことか悪いことか さておき。。。
にこっとさんに のんびりさせてよって言いたいwww
お金使わない 
= お金持ってない人は それだけで努力しないと 手に入らないってことですね~
ウム。。。

ネコヘルは手に入ったのですが。。
遅くになって 幸せのクローバーまで放して お花作ることにしたけど・
うまく 役にたてればいいのだけど・・

ハープが欲しい でも ダメなら。。プリンアラモードいただきましょ

アバター
2012/11/21 01:51
帝さん
もう^^ 信じるものは救われるとかとか・w
幸せのクローバー 縁起物だしね。。
子供の頃 道端の よつばのクローバー本に挟んで しおりみたいに挟まってた。。
忘れた頃。。見つけたときの気持ちって どんなだろ・・・
見つけたとき ひと時の 幸せな時間にひたれるってことないですか???
アバター
2012/11/20 22:17
幸せのクローバー・・・手に入れたら幸せになれるのだろうか・・・
アバター
2012/11/20 19:24
にこりちゃん栗お顔ね^^
そそw 幸せのクローバー また育てます^^
ゾウガメ あるんですね。。
変わった種のほしいですね。。
それが おまけに メガると嬉しいのだけどね^^
アバター
2012/11/20 18:42
こんばんは^^

最後の追い込みのときにメンテが入るなんて、ニコットさんも試練を与えてくれますねw
応援してますよ~
幸せの四つ葉、収穫しちゃったんですね(>_<)
でもきっとまた育てられますよ^^
わたしももう一度ゾウガメくんを育成しなくちゃ^^
アバター
2012/11/20 17:13
しゅぽぽさん
どこまで もらえるか 時間が決まってるのは 結構(`・ω・´)ムッキー!になるものがありますww
ありがとうございます^^
アバター
2012/11/20 17:11
さくらちゃん
最初のんびり
パンジーとか。。。30時間以上かかるお花のんびり作ってたけどww
今頃 慌ててますww
最初から クローバー作ってたら まだ のんびり出来たかもww
いえいえ。。欲深い私の事。。。 ネコヘル ハープ。。も手に入れ。。
プリンアラモードも 手に入れ まだ悔しがってるかもww
アバター
2012/11/20 16:51
ステプと水やりーで応援します^^

アバター
2012/11/20 16:08
こんにちはー

収穫イベントって、気が気じゃないですよね。
お水をあげられるタイミングも限られていますし
植穴10個で、クローバーで頑張ってもギリギリな感じがしました。
のんびり育ててくださいって言っているのに、のんびりさせてくれない~

ダメだった時は一緒にプリンアラモード食べましょう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.