Nicotto Town



ハープゲット!!


残り5時間 メガが出たら プリンももらえるかも。。
思わずの計算違いですね
最初は のんびり。。。パンジーとかデージー作ってたんですがww
クローバー24時間って わかってたんですけど。。ww
途中から ギギアチェンジ ですww  クローバーばかり植えつけ。。
次それでも ダメだわって  幸せのクローバー切り取り。。
次 遅寝早起きがはじまりwww

ネコヘル取りたいな。。取れるのかな?? そう思ってたのが
ハーブ 5時間前にとれました

後 メガ出たら プリンもいけそうなんですが。。。
思いもかけずハープも プリンも手に入りそう。。
一緒の事やってるのに 応援していただいて ありがとうございました

アバター
2012/11/23 00:45
帝さん 
私は ネコヘル が1番ほしかったしね^^
次。。ハープも素敵だし。。。
プリンアラモード 2個も考えたわ
美味しそうだしね^^

ハープは部屋に 飾りたかったわ
アバター
2012/11/23 00:34
帝さん 
息抜き程度。遊び半分で 仕事やっていけたらいいわよ
できたら そうしたい。。半分くらいの人 そう思ってるのでは?
そうやって 生活できたら 言うこと無しよね。。

やっていけないと ぶつぶつ世間に文句言わなきゃいけなくなるからね
仕事やれるうちは 仕事したらいいよ
年取ったら したくても できなくなるよ
アバター
2012/11/22 22:19
ちなみに、ハープとプリンアラモード^^;
プリンアラモードは2個にしてしまった^^;
アバター
2012/11/22 22:17
俺は・・・息抜き位で仕事したいかも^^;
なんか、もらわないとソンな気がしたからもらっといた^^;
アバター
2012/11/21 23:47
しゅぽぽさん
やーまいったなww
私って 気合 気合って言ってそうに見えるんですねwww

おかしいww^^
気合は 抱き合いに変化するんですか~ww
日本人って ハグって普段からしないから 気合入れないと抱き合うって事できないのかしらww
頭に だ 付けるだけで 随分変化するんですね~~ww
アバター
2012/11/21 23:31
帝さん
帝さんには 大したこと無いイベントですよ^^
忙しいのが 1番良いことだからね
体に 気を付けて お仕事頑張ってくださいね
仕事の息抜き程度に ニコット 覗いていいのだからね^^
アバター
2012/11/21 23:17
ははははは
気合いだ気合いだ気合いだーーー
って、りりかさんを見習わないといけないね\(^o^)/

あたいはPC不調だったからwwwww
最初からあきらめモードでした

それからだいぶ前、結婚を話題にしてたときに気付いたけど、
「気合いだ」 は 「抱き合い」 に変化するんだよ^^

アバター
2012/11/21 23:08
なんかイベントやってましたっけ?
忙しくて見てない(^_^;)
アバター
2012/11/21 22:15
にこりちゃん 
こんばんは~
ありがとうございます にこりちゃんも ネコヘル 取れてよかったです

もうね。。最後慌ててたんやね。。。 水やりしなかったら 時間に間に合わないような そんな状態だったので 慌ててたのですね
花のほう 植えたかったのに 四つ葉 植えてしまったの。。
時間同じだったから よかったけど。。
4時間ほど前に ハープが手に入り。。。 50分前に プリン 手に入りました。。
残。。1個   メガがでたからプリン もらえました
こういうゲーム。私 ムキになってしまって 良くないわwwww
アバター
2012/11/21 19:34
こんばんは^^

ハープおめでとうございます!
わたしもネコヘルいただけました^^
あれ?
四つ葉が復活してる!
りりかさん。すごいです~^^
アバター
2012/11/21 11:14
さくらさんありがとうございます^^
教えてもらってすぐ見てきました^^
買ってましたねww
接戦でしたね
私が知ってるだけでも 栗が勝ってて きのこ 栗 きのこ。。2回は 逆転してました
3回くらい 知らないあいだに 逆転劇やってたのかな??
アバター
2012/11/21 10:50
おはようございます・・・もうこんにちはですね。

ハープおめでとうございますー!
間に合って良かった~
メガは思ったようには咲いてくれないですもんね。

プリン頑張れ~

--
あとね、きのこ勝ちましたー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.