Nicotto Town



イベント終わって。。


ネコヘルも取れるかと?。。 ハープも取れるかと。。
プリンもまさか、と・・・頂けました 残り1ポイント 1 
2時間前の事でした
最初から 四つ葉のクロバーだったら プリンアラモード行けたかもと思います

終わってから なんでも言えますww

きのこ鍋 栗スリッパ ゲットも出来ました^^
何度かの逆転劇 の接戦をなんとか。。。たいがい 私 外すのだけど
ニコットタウンと りりか相性いいみたい^^


クリスマス模様に飾られた 街。。綺麗ですね。。。
ニコットさんの センスに感心します
なんて素敵な お仕事されてるのでしょ。。


メンテナンスでは 魚の釣り竿 餌の上からの順番変わってたね
いつもと同じ気で 釣ってたら 時間が短くて どうなってるの??って思いましたw

これで のんびり やっていきたいですね~~~~w
新しく ゲームの出てますが 抽選でPコインもらえるって言うけど・・
私 当たらないよ・・・
ゲームは ニコットだけでもういいわ。。。

アバター
2012/11/24 22:38
俺っていつもそんなにスッキリしてない?^^;

ありがとー^^
アバター
2012/11/24 16:20
横レスごめんなさい。

内装アイテムはプレゼントもフリマも出来ないんですよ~
だから内装は無料コインで良いのが出てるのかな?と思いますけど。

お部屋アイテムはたまる一方なので、
おすそ分けしたいですよね~
アバター
2012/11/23 15:04
帝さん
なんか 今日はスッキリしてるね
はい~~
アバター
2012/11/23 15:02
あげれないぢゃん・・・
ニコタ!
あげれるようにしてくれよぉ;;
アバター
2012/11/23 14:57
さくらちゃん 
Pは チュウリップの家 と 花植えポイント 2個買いました
花いっぱいにしたいのが 理想ですね
ニコット合成の出来上がった鉢植えが 庭にも置けたらいいのになって思いますね
部屋に 飾らなくていいから 庭に置けたら どんどん作りたいです

衣装より前に 欲しいP物 あるのだけど。しばらく 様子見ていたいと思ってるんですよ
また ランク上がれば素敵な 花手に入ると思うしね

そそ ハロウイン 長かったね
秋の気配 もっと 楽しみたかったね。。おなじね^^ 
のんびり お花作りましょ^^
アバター
2012/11/23 14:45
P無しで頑張るりりかさんすごい!って思います。
お花とイベントアイテムはP使って楽しちゃってます。

タウン、彩り華やかですよね~
でもハロウィンが長くて、秋の風景が短く感じました。
秋の色も優しくて好きでした。

でもこれでやっと、暫くは好きなコスモスを
お庭で満開のままに出来ます~
アバター
2012/11/23 10:42
もらえるの~^^
届くでしょうか??
よかったらくださいね~
アバター
2012/11/23 10:06
プリンアラモードあげようか?
申請してよい?
アバター
2012/11/22 20:49
にこりちゃん
うんうんwww 恥ずかしいよね~~w
増してや 知った人と出会わなかったですか?
ばったり合えば、、 恥ずかしさ2倍ねwwwww
ほんとうに。。ニコットさんは面白い事考えつくのね^^
でも 楽しいイベントよね^^
この衣装 着ない人は ニコットの ウイットに富んだ遊びや 楽しみ知らないで 過ぎるね^^
アバター
2012/11/22 20:13
こんばんは^^

今週のレア魚、彩りもきれいでかわいいですね!
三連休なのでぜひ獲りたい^^
釣竿も新しくなったみたいで、最初はとまどいそうですね。

クリスマスの町、すごくきれい♪
いつもは素通りするタウンですが、昨日は1枚だけ写真を撮ってきてしまいました^^
しかもキノコのスーツ姿で…
はずかしいですw
アバター
2012/11/22 12:19
くみさん
簡単楽しい コインが貯まる ニコットタウンのゲームがいいね^^
ゲーム進んでるから N に来てます。。
N ほぼ真ん中。。 Aまで 行ったらどうなるのかなと。。思ってます
アバター
2012/11/22 11:20
抽選・・・同じく当たらない人ですw
私は他のゲームもやりたいけれど、どうもイマイチいいなぁ~と思うのがないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.