Nicotto Town



本日は 晴天なり。。


素晴らしい 行楽日和。
買い物に行ってきました
車で10分もしないところです
大量販売店??量販店 って言うか。。 大型店やね、。。 
店の中で ニコットタウンのアイテムと似た 品物 置いてあるの見ると 
ニコット忘れて 買い物にきたのに。。思い出し 一人で にやけてましたww
仮想世界と 現実世界 ごっちゃになりそうな 面白い感覚ww

店で ばったり 友人とそこで少々おしゃべり。。それで満足^^
買い物いっぱいの休日でした
冷蔵庫 にすっぽり入ってしまって さっきの荷物どこ行ったって感じです。。。。

アバター
2012/11/26 22:22
にこりちゃん
卵。。。安くなかった。。
前の日曜日行ったら 安くなってたのに。。。 ぜんぜん。。

袋詰め放題 揚げ物も・・なかった。・・がっかり。。
290円で詰め放題。。。詰め込んだら 2倍 はいったと思う。。

りんご 今美味しいよね。。 今食べなきゃね^^
アバター
2012/11/26 20:12
こんばんは^^

卵は買えましたか(笑)
確かに最近は「1家族1つまで」の制限をよく見かけますね^^;

お友達にばったり^^
楽しいひと時ですね!
アバター
2012/11/26 00:35
しゅぽぽさん
お手紙ですか~~~
古風ですね~~~
手紙って残っていて 後から開いて見れて いつまでも その時の思いが 繰り返し思い出されます
携帯だと。。要件だけ すぐ言って  料金がとか上がるからと 切りますし。。
受け取った本人も要件覚えたり話たりで 他の事考えないしねww

手紙は 最初から 最後まで 丁寧に書き上げましょww
アバター
2012/11/26 00:01
りりかさん こんばんは(^^♪

あたいは、きのうきょうと、高校時代の友人に手紙を書いていました。
彼、理髪店をやってて携帯不要と持ってないから^^;
まだ完成していないwwwww

アバター
2012/11/25 21:24
帝さん
冷蔵庫に食料あれば 私も出なかったところだけど。。
いつ雪に閉じ込められるかもだしね。。。
晴れ間に 買い物 買いだめしておかなきゃね。。
アバター
2012/11/25 21:06
さくらさん
キャベツ 前に買い物した時 2個買ったし。。白菜も買ったし。
今回大きいものは。。。りんご 6っこの袋です。。
白菜。。キャベツ  冷蔵庫に入りきらなかったので 家の北側の寒いローかに置きました
温度が平均 寒い ローかなので 傷みが少ないです。。
アバター
2012/11/25 20:10
お買い物ですか^^
良い天気だったから気分もいいですねぇ^^

俺は今日も一日家に居ました^^;
アバター
2012/11/25 19:56
こんばんは。

今日は温かかったですよね。
紅葉の名所は混んでたかも。

キャベツが安売りでついつい買っちゃって冷蔵庫に入らない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.