Nicotto Town



朝からずーーと雨


朝から ずっと雨。。。止みな無く降ってるように。。 暗い雲。。。
どんより雲です。。
でもこの季節 雷雲も発生して ぴかぴか。。。。どかどんとか・賑やかです

雷 無いから PC使えるだけでも 嬉しいね
相変わらず ニコットの 釣りしながらの運動もやってます
スロットしながら 台所うろうろ 時たま。。 からおけ 

これから 雪も 降ってきます。。
ますます外に出るのが 億劫になります 
でもニコットは いつでも 街歩けるしね。。。 遅い時間も ウロウロできるしね^^
気分転換になるね。

アバター
2012/11/27 08:49
帝さん
仮想世界と 現実世界と帝さんの頭の中 ごちゃではww
ニコの世界では 帝さん 私とおないどし。。。私 9月生まれ
帝さん 10月う生まれかな?? 
見た目にも 20歳くらい??? 
ニコの世界 楽しみましょ^^
アバター
2012/11/27 08:44
にこりちゃん
スロットは 他のネットやりながらすると 数字が変になると思うから
食事の準備とか 片付けとかしながら やってます^^
カラオケは やってるんですけど 違う時間帯です^^
タウンにいってらっしゃ~~
アバター
2012/11/26 20:18
こんばんは^^

え!スロットしながらカラオケ?
さらっと流してしまうところでした^^
楽しそうですね~

ニコッとタウンは冬でも暖かくて明るい町並みに感じます。
真冬でも雪かきしなくても大丈夫そうだし♪
それではタウンに行ってきま~す^^
アバター
2012/11/26 17:28
しゅぽぽさん 
((((((o_ _)o ~☆ドテッ
いいでしょ。。。シュポポさん他で体動かしてるんでしょ・・
運動してたら ここで しなくっていいですよ^^

運動不足だったら こういう方法もあるって事だけ 覚えてたらいいですよ^^
アバター
2012/11/26 17:01
りりかさんが釣りしながら運動しているとのブログを読んで
あたいもやってみようとおもっていたけど
もう一か月以上過ぎたけど
まだ一度もやってません ^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.