Nicotto Town



化粧


女性にとってとても必要なものですね
身だしなみ。。 
女性としての楽しみ
薄化粧
厚化粧 ・・・ 場所時間内容によって 選ぶのでしょうね
私は普段 化粧っけなしです
買い物。。友人とか。 そういう時。。気分転換 楽しみという気持ちで 化粧します。
化粧した後と する前。。あの人 誰っ?て 事は言われません



アバター
2012/12/01 19:21
にこりちゃん
私が 化粧したら 家族の面々が。。。 おかーさんしないほうがいいって。。
綺麗すぎて どこかに行ってしまうとか。。 心配してるんでしょうか~~~ww
良い方に想像してます。。
アバター
2012/12/01 19:18
くみさん
きっと お化粧の仕方 上手なんでしょうね。。
私なんて、、 口紅とかまゆ書いたり。。
友達が シャドーとかの ケース くれたけど~~
青白茶とか。。。今度 使ってみましょうかww
アバター
2012/12/01 17:25
お化粧すると気持ちがぐっと入って、よそ行きモードになります^^
勝負服…まではいかないけど、気合が入って引き締まりますね。
化粧を落としてすっぴんに戻るときが至福の時間です^^

でも、のんびり過ごしたい週末はしないですよ。
お肌にもお休みをあげなくちゃね^^
アバター
2012/12/01 13:58
私は「誰?」と言われますw
最近してませんねー。
でも、たまにするとちょっと美人になった「気が」しますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.