Nicotto Town



ありがとうございます

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/04 ~ 2012/12/10
順位 大きさ
69位 パンジー【白】 9.62cm

どうしたことか。。
ガーデンでも コイン頂けました
釣りと しめて。。 900コインです
その他ドリーム券も 2枚・・ 2000コイン 頂けました
金のしゃちほこも釣れました。。。

実際の生活では 良い事に当たってないのに。。
またまた ここで運を 使ってしまうのでしょうか~ww
青ガチャで 採算があってるのか??
それか これは良い事の前触れでしょうか。。。
後者であってほしい。。。

アバター
2012/12/13 10:13
しゅぽぽさん
ありがとうございます
なぜか 当たります?
リアルが 大変だから 神様 ニコタで恵んでくれてるのでしょうか??
リアルででも、、お願いします。。。
アバター
2012/12/13 00:27
「大きい事はいいことだ」 なんてフレーズがあったね

パンジー【白】 69位 おめでとう \(^o^)/~~~~

あたいは未だ金しゃちが釣れてません(;_;)/~~~

アバター
2012/12/11 19:57
くみさん
ありがとう^^いい前触れでありますよう。。。ですね。。。
うん。。神社行ってきます^^
アバター
2012/12/11 14:18
すごーい!私もガーデン初めてランクインしたけれど、ドリームは全く・・・(-ω​-ll​)

きっといい事の前触れですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.