Nicotto Town



恋愛とな・


恋愛とかになったら 両想いでなくてはね
片思いとか だめですね~~www
動物とか 子孫繁栄の本能で 異性 目指してるんでしょうけど。。

人間はね・ 難しいですね
若いと 何かの弾みで 恋に落ちて行ってしまうのでしょうけど
年を重ねるほどに 慎重になって 臆病になるのでしょうか?

それよりも 先に 良い人との出会いが無いのかもね
それと ストーカーとか 世間を騒がせてるしね。。
何を勘違いされて 怖い思いするのもとか 考えるよ

うまく 器用に動ける人はいいけど 不器用な人が多すぎなのかも・・
理想のカップルって そうそういないし
理想のカップルって 自分たちがよかったら それで理想のカップルなのよね

ニコたにいっぱい カップルいますね~~~
素敵だなって あてられて帰ってきますw

(^_^;)~~~~
もう一つの好きなヘアースタイル 早速 買ってしまいました~~~フゥ~~~
ニコタで2重人格のりりか 楽しんでみたいと思いますww

アバター
2012/12/16 19:47
にこりさん  
ヘアースタイル変ったら 心も仮想できるかと思ったけどwwww
変わりませんよwwwあはは^^
仮想タウンでは 着せ替え衣装を愉しみましょ^^ 
にこりちゃんに 素敵な恋が訪れて 幸せな愛情に包まれますようにと 願いますね^^
アバター
2012/12/16 17:57
恋はただの思い込み…なんて思ったりします。
それがだんだん愛情に変わって行ってくれれば、幸せな人生が待っています^^

りりかさんの新しい髪型ステキですね!
やわらかい色合いの背景とぴったり合っていますよ^^
二重人格…どんなりりかさんに変身するのか楽しみですね~♪
アバター
2012/12/16 13:24
しゅぽぽさん
そうですね~~
ヘアースタイル変えたから。。気持ちも 二重人格になって かっこよく楽しめるかと 思いましたが
ヘアースタイル 変えても ちょっとやそっとや 性格は変わりませんww
でも 恋心 いいですね~~
自分の心の中に ほっかりと 温めていたいものです^^


アバター
2012/12/16 13:07
マッピーさん
恋は盲目って言葉ありますね
もうこの年になったら 盲目の恋はちょい きついですね~
駆け落ちもできないw
片思いのみですww
アバター
2012/12/16 13:03
くみさん
いい恋してるのですよ^^
他に 目が行かないで その人に何かしてあげたいって そういう気持ちが出てきたら 
ベストカップルですね^^
アバター
2012/12/16 08:35
りりかさん おはよう ^^

いつまでも 恋心をもっていたいものです (*^_^*)

アバター
2012/12/16 06:40
恋愛するってすごく元気にさせてくれる

だれにも言えないけど一瞬好きになって
しまうときもあるよ

まわりにたくさんいろんな人がいるのに
その人だけを好きになってしまうんだよね

恋は不思議・・
アバター
2012/12/15 17:33
新しい頭、ステキですよ^^

ストーカー怖いですね。
若いころは本当にはずみで恋愛してたけれど、この歳になると、確かにちょっと慎重というか、おっくうになりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.