Nicotto Town



投票日


お天気が とても 穏やか。。
でも 用心のため。。 帽子かぶります
もし 少しの雨が降っても 髪の乱れも 気にならないし
対向車とかの人とかにも 顔が 丸見えって嫌でしょww
車から 歩いてる人の顔 丸見えだけど
歩いてる人から見たら 運転してる人の顔って ガラスで見えにくいもの。。
とっても 不公平感もってるから 私も 顔みせない~~www
でも これは 街中のことでなく。。 住んでる町の中だからの事ですw

町の 集落センターで 町費を納に 行き・・
家の前通って 反対側 まっすぐの 保育所での 投票です
帰り道 はがき ポストに。。

これだけ穏やかな天候に恵まれたのだし ぜひぜひ 投票にでてほしいですね





アバター
2012/12/16 19:59
にこりさん   
ヘアースタイル変ったら 心も仮想できるかと思ったけどwwww
変わりませんよwwwあはは^^
仮想タウンでは 着せ替え衣装を愉しみましょ^^ 
ネコヘルかぶって行ったら 御近所で有名人になりますよ~~~~ww
目立ちたくないから ネコヘルは ニコタだけですwww 
アバター
2012/12/16 19:56
hrmさん
そうですよね この平和な日本に生まれてきて 
仕事して来たのですものね 余暇を楽しみましょ^^
アバター
2012/12/16 19:55
さくらさん
おかえりなさい^^
お疲れでした^^
ご近所 とかに目立ちたくないですよね^^
甘いお菓子^^ いいですね^^大好きですよ^^
12月 1月にかけ 太りやすくなるので お互いに気をつけましょ^^
アバター
2012/12/16 19:48
くみさん 
とか言う私も 寒かったら いかなかったのよwww
あんまし いいお天気だったしね。。。生意気にも 皆さんに勧めてみましたwww
そそ なんか見られたくないのよね~~w
アバター
2012/12/16 18:00
今日は暖かくて良いお天気でした。
まさに選挙日和でしたね。
無事に投票してきました^^

りりかさんの帽子、まさか猫の耳がついてたりしませんよね?
リアでも猫ヘル…だったりして(笑)
かわいいからOKですよ~^^
アバター
2012/12/16 17:49
投票楽しんできたかな(●^o^●)
投票よりも今後の政治?
うーん、、、生活の方が大切ですね(^_^)v

楽しい毎日を過ごしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/12/16 16:48
お疲れさまー

私もご近所とは仲良くしてるけど、目立ちたくないです。

投票は絶対!の我が家なので、行く気満々なのですが
インドアなのに珍しく外出続きで家族共にへたり込んでます。
まだ時間あるし、もう少し休んで甘やかしお菓子食べて、勢いで行ってきます!
アバター
2012/12/16 13:41
す、スミマセン!投票権ゴミ箱にいってしまいましたっ!><
いや、いつもいくんですがねw
引っ越したばかりで、なんか地元の投票券が転送されてきてたような・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.