Nicotto Town



おしゃれを楽しみましょ


あるだけの 合わせる衣装で  どれだけ 可愛く着こなせるか~~
やってみたいと思いますww

ネコヘルのりりか 可愛いww 自分でないみたいww (当たり前なんだけどww)
誰も褒めてくれなくてもwww 褒めてあげたいと思いますww

今日のは 黒を基本にして落ち着いた雰囲気で。。
90点っていうところかな。。

金シャチ 5匹目 の名前考えてたのですが なかなか いい名前出てこないのです
釣れた順番に 水槽が置かれてて サイズ大きくなってます
5匹の中で 1番大きい 金シャチ (女の子)
名前は クリスマスん時期に合わせて ベルちゃん。。。

これだけいたら 静かな部屋って訳にいかないでしょうね。。。
賑やか 騒動 はたまた。。。乱交パーティーになるかもww
魚だし。。許可しましょwww
取り合いっ子にならないように。。早く 6匹目 釣らなきゃいけませんねww

左から ニコル君 ここのちゃん とう君 ノエルちゃん ベルちゃん
益々賑やかになる 金シャチ部屋ww

そそ。。お部屋に カラオケ用意しましたので 1っ曲 歌って行ってくださいねww

アバター
2012/12/18 23:17
訪問者数1000人目 しゅぽぽさんのお名前の後 1000カウント 動きませんね
カウントが 正しいのでしょうか。。。ニコットさんが ややこしいかったけど
しゅぽぽさん 1000人目の訪問者として決定^^
嬉しいです^^
アバター
2012/12/18 22:45
しゅぽぽさん 
ありがとうございます^^
もしかしてって 思ってたけど ばっちり。。1000人目
にこりちゃん ふえりおさん しゅぽぽさんって 出てました
しばらくして ふえりおさんと シュポポさんのあいだに 帝さん 入ってますけど。。
見てました。。 確かに にこりちゃん ふえりおさん しゅぽぽさんって順番は そうなってました
名前は しゅぽぽさんが 早かったのですよ
何かの 拍子で 帝さんが 間に なってしまったのかも。。??
コメントも しゅぽぽさんの書き込みが先に見えました。。
帝さんは 後に 伝言でコメントありましたからね^^
最初の コメントから 今までも ありがとうございました^^
これからも よろしくお願いします^^
アバター
2012/12/18 22:15
猫ヘル黒基 見た瞬間ステキだと思いました(^_^)v

団体様ようの特大水槽が必要だね^^

アバター
2012/12/18 22:09
にこりちゃん
ありがとうございます^^
ニコリちゃんだけだわww褒めてくれるのww

そうなのね~~ 訪問者数 1000人なのね~~~
ニコリちゃんであってほしかったわ

考えてもいなかったけど。。。1000人て いつの間にか 大勢来てもらってたのね
大勢来てもらって こんなに暖かいコメントももらえて  一人で でも 進行することも考えてたのですが
一人でやってたら こんなに 暖かい 嬉しい 楽しい 幸せ感 なかった事ですね
アバター
2012/12/18 20:23
猫ヘルのりりかさん、かわいいですよ~^^
かぶってなくてもかわいいですけどね♪

今日の大人かわいいコーデも素敵です^^
よく見ると花柄のスカートはプリーツなんですね!
細かい配慮。まいりました^^

お部屋にカラオケですか(笑)
早速歌いに行かなくちゃ。
お部屋で歌って踊って騒いだら、お魚たちがびっくりして
水槽から飛び出してきそうですね。
それも楽しそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.