Nicotto Town



赤いスイトピー

画像

赤いスイトピーがすごく綺麗で 写真に撮りました
もっともっと 納屋の前にとか 島全体とか フェンスのように 島を囲むように
お花を飾りたかったのですが そうもできません

雪の結晶花 とかよりか。こういう綺麗な色の花がいいです^^
こっちは 雪多くならないようにと 願ってる所だしね^^
山にどんと 降って欲しいです^^

でも ニコッとタウンの 雪は 好きです^^
たとえ積もっても 綺麗だと思うし 冷たくはないしね^^

今日の衣装。。、相変わらず可愛いいので 80点wwww、

アバター
2012/12/23 20:51
わたしも赤いスイートピーは好きなニコ花の第3位です。
黄色いマーガレットのコントラストが良いですね^^

雪は里じゃなくて山に降って欲しいのはよくわかります。
スキー場が雪不足じゃかわいそうですよね^^
アバター
2012/12/23 13:35
hrmさん
赤いスイトピーには 皆さん思い入れがあるのですね^^
あるのいいですよ^^
スイトピーでなくても あるの当然ですよね^^
これからも いい思い出 つ作らなきゃ^^
アバター
2012/12/23 13:29
しゅぽぽさん そうでしたか・・・・・
ワタクシも。。。
内緒で マッチよりか としちゃんがいいなって~~~www
アバター
2012/12/23 12:18
「赤いスイトピー」。。。
昔を思い出しますね(;一_一)

思いで多すぎて(^_-)-☆
アバター
2012/12/23 01:34
「赤いスイトピー」 ってタイトルだけで キュンとくるね (^^♪

実はワタクシ  隠れ聖子ちゃんファンなんです ^^

アバター
2012/12/22 22:28
つばめさん
にこっとさんが 飽きないよう いろいろアイテム 作ってくれるからね^^
忙しいです^^
楽しく アイテム 買って 使いこなしてあそびたいですね^^
アバター
2012/12/22 22:26
くみさん
花は 綺麗で 可愛いよね
うれしくなるね^^
くみさんも 青い髪とか 似合ってます^^
アバター
2012/12/22 16:56
家と農園をつないでいる白いフェンスが素敵です。
赤いスイトピー✿綺麗!
あれこれアイテムを置き換えてみると
がらっと雰囲気も変って、楽しいですよね(^o^)
アバター
2012/12/22 14:49
あー、そっちにももっていけるんだ!
よし、増やそうw
スイートピー可愛い花ですよね^^
私も赤い花好きです^^
衣装も可愛いですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.