Nicotto Town



メリークリスマス~~


クリスマスには
お肉にケーキにシャンパン ワインとか 揃ったのですが・・
やっぱし 野菜がないとね。。。こういう時もきのこ鍋はいかがかと。
来年のクリスマスには クリスマス用の料理とか 作って欲しいですね
画面見ながら 料理 習おうかと思います
ちなみに。。今晩の我が家の料理、、タラ鍋ですww


青ガチャ やっと 若草色のスカート でました^^
上下 揃って よかった^^
おみくじ。。くじ箱 来年の2月ころに出るかもですww
もう慌てない事にしましたww

正直な話 しゃちほこ。。もういいです・・
代わりに 青ガチャ 順調に出して欲しいww


8匹目のシャチホコの名前。。
やっぱし これで決まりでしょ^ 女の子です^
まりあちゃん 

アバター
2012/12/25 00:47
さくらさん
青がちゃ むつかしいね
なかなか出ませんし、、、 後の 整理整頓も大変ww
シチュウ いいですね^^
それと後から思ったのだけど。。。ピザもいいなって^^
金シャチに 部屋 取られましたwww
アバター
2012/12/25 00:44
にこりちゃん 
ますます 綺麗になって それ以上きれいになってどうするんですかww
いえいえ 綺麗になって どんどん幸せ手繰り寄せてくださいね^^
スカートなんとか^^
お正月柄ですしね^^ 新年に 入って着たいですね^^
アバター
2012/12/25 00:40
蛍子さん
みんな得意は ばらばらなのね。。
青がちゃ 不得意ですよ~~
揃ったのですね^^
おめでとうございます
アバター
2012/12/24 14:03
メリークリスマス☆
栗ご飯にきのこ鍋いいですねー
タラ鍋も温かそう。

クリスマス用の料理って、洋食でお肉メインな感じがしますよね。
大盛りサラダもきれいだけど、冬に生野菜ってちょっと寒い。
シチューに星形に抜いた人参たくさん入れるとかも可愛いですよ~
(抜くのがちょっと面倒だけど)

金シャチ8匹すごいです。

新しい青ガチャはスカートが出ません。
クリスマスのベルよりましかなぁ。
アバター
2012/12/24 13:29
朝のうちに美容院に行ってきました。
りりかさんのお店お休みだったので…(>_<)
なんてね^^

スカートおめでとうございます^^
キレイな色でお気に入りですが、クリスマスが終わるまでは封印です。
タラ鍋おいしそう♪
今夜ご一緒させていただきたいくらいです(笑)
アバター
2012/12/24 12:09
凄いね^^
まだ1匹もつれてません~~~~~

青ガチャやっとそろいました~(今回早いです^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.