Nicotto Town



クリスマスのお片付け。。


楽しかったクリスマスでした^^
美しいニコットタウンのクリスマス^^
素敵なお友達とのクリスマス^^
サンタさん 
トナカイのそら君
ありがとうございました^^

プレゼントの配達が終わって
そら君は小島に住んでくれてると思ってます
そら君の為に 食用のクローバー 作らないといけませんね
空を飛び回って いないかも。。。
飼育小屋の わらの中で 眠ってるかも・・
いつか見えたらいいな。。。

さて、、、 そろそろお片付けしましょうか^^
☆*::*:☆美容サロンりりか☆:*::*☆開店します^^

アバター
2012/12/27 10:27
しゅぽぽさん
私も こんなに長い間クリスマス楽しんだの初めてです^^
実際でもしゅぽぽさんが サンタさんって意味ありかもですね
車の頭には ぴかりちゃんを 飾るのいいですね^^
アバター
2012/12/27 10:21
にこりちゃん
クリスマスが終わってしまいました^^
こんなに長い 期間 クリスマス楽しめたのは ニコットタウンだからこそですね^^
まだクリスマス気分を味わってたいのですが
私 年寄りがいる田舎に帰らなきゃいけません・・
30日か31日。。 から 3日 4日とか まで ニコタには こられません
だから早めに 正月始めます^^
アバター
2012/12/27 10:14
さくらさん
トナカイさん 可愛くて。。引っ張ってくれて。。 頼もしくて。。りりしくって
時間勝手に 使っても 文句言わず。。頑張ってくれる 良い子でした^^
姿見せて欲しいですよね~
アバター
2012/12/27 01:04
思えば ここ数年 クリスマスには縁がなかった^^;

しかし ことしのクリスマスは
あたいが選んだピカリちゃんと一緒に プレゼント配達をして 楽しい時を過ごすことができた^^
頭のサンタも健在です^^

アバター
2012/12/26 23:36
クリスマスが終わってしまって淋しいですね。
でも、まだ頭のサンタと庭の飾り付けはそのままです。
小さな抵抗ですね(笑)
来年のクリスマスの切符、大切にとっておきましょうね。
お楽しみは続いていきます^^
アバター
2012/12/26 18:19
こんばんは。
トナカイさん、可愛すぎました。
別れるのが悲しくなっちゃって・・・

でもあんなに飛び回ったんですもの。
来年までゆっくりのんびりして欲しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.