Nicotto Town



今年初めての占い

ニコットおみくじ(2013-01-05の運勢)

おみくじ

(*^m^)o
たどって行きたい。。どこまでも。。。
歩いて行けるのだろうか。。
飛行機でなきゃ 行けない所でしょうか。。
指ったって、、、 全部で 10本あるしね。。。
検索したら どこの指が 恋人の指って 出るのでしょうか
ああ 小指でしょうね^^
昔から 歌にもあるように。。
小指と小指からませて。。。。って。。あ、、、古いな、、、
 
赤い糸 見えてもいいし 見えずとも  
あるとしたなら 嬉しいいかな。。

57577。。短歌 作ったの 久しぶり~~おそ松(_ _)

アバター
2013/01/06 12:46
しゅぽぽさん
大賞 いいですね^^ 洗濯して 少し ボロボロになりながらでも 赤い糸ですよね^^
しゅぽぽさんご夫婦の 赤い糸は 繋ぎ直して 新品みたいで フレッシュですよ^^

赤い糸。。私も 夢の中だけでいいのが 私らしいかな。。
アバター
2013/01/06 10:23
ちなみに
去年の いい夫婦川柳コンテストの大賞は 「ときどきは 洗濯してる 赤い糸」 だそうですよ (^.^)

これを模して我が家に置き換えると 「ときどきは ほつれを直す 赤い糸」 かな ^^;
何度もほころびた所を切ってきれいにしてつなぎ直してきたけど
たどってみたら違う人の糸だったりして ^^

                            (夢ですよ 夢^^)


それにしても このおみくじ、 
ワンパタ~ンしかなくて チョイつまらない(+_+)

アバター
2013/01/05 20:35
にこりちゃん^^
ニコッとタウンで 楽しい 夢を見ましょ^^
夢でいいのよね^^
心 ワクワク 楽しめたらいいですね^^
アバター
2013/01/05 15:09
おお~!
素敵な歌ですね!
お見事です^^

りりかさんの赤い糸、誰につながっているのでしょうか^^
ニコッとさんは今年も素敵な夢を見させてくれますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.