Nicotto Town



四川省 これから先も これ以上出ないと思います

四川省 で遊びました。

スコア
37010
獲得コイン
38
連鎖の最大数
32
経過時間
00:06:10
今回の称号
白昼に 緑の 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2013/01/13 15:59

四川省 
攻めやすいのが出たのでしょうね。
終わってから これ以上 高スコア タイム
出ないでしょうと思い 残しました




アバター
2013/01/21 14:35
しゅぽぽさん
68連鎖のほうが すごいですよ~~
コマ 5個 あるのを 、 2個くらい使ってるね
アバター
2013/01/21 14:23
本当だ!!! 6分台って すごい\(◎o◎)/!

あたいは時々68連鎖一回でクリアーできるけど 10分を切ることがなかなか出来ないす^^;

アバター
2013/01/19 18:33
にこりさん
あの~~www
なんていうか。。。 カノン いつも置いていかれますww
四川省は 遅くても 置いていかれないからww のんびり やってますww
アバター
2013/01/19 18:27
hiroさん
四川省 特に好きでやってるわけでないけどwwww
コイン集めですww
青ガチャとか コンブ 目指してるから 1日 多い時 600コイン 使ってるしね
使うために コイン 貯めてます^^
アバター
2013/01/19 16:18
すごい!6分台!
四川省はどうも苦手です^^;
同じパズル系なら、ついカノンの宝石箱で遊んでしまいますね^^
アバター
2013/01/19 13:08
四川省ってやった事ないな~って^^
1回トライしてみるかな??w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.