Nicotto Town



42青ガチャ 思ったより揃ってたのね


以外でした。。。結構揃ってたなって思います
上着 スカート とか後1っ点くらい揃ってないのでしょうか??
9月に来たので それ以前は ありません
こうして 振り返って見るのも面白いですね

アバター
2013/01/20 18:56
にこりさん 
ああああ思い出しました~~~~
もう1度 やり直しwwwww
アバター
2013/01/20 18:53
hiroさん
仮想世界だけど  そこに家があって 住んでるんですもんね^^
過去もあるし 未来もあるし^^
知り合った人達と 快適な時間 過ごせたら 幸せですね
アバター
2013/01/20 16:14
この時は、Tシャツとパンツでしたね^^
あとはコスモスヘアクリップにトンボ柄ミニ巾着。
この時のアクセサリーは今でも使っていますよ^^
存在感があって使いやすいです。
アバター
2013/01/20 13:32
たしかに前のとか見直すと
こういうのあったんだ~!って、
思い出したり、たまに着せ替えて
タウンに出てみるのも新鮮かもしれませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.