Nicotto Town



43弾青ガチャ コンブ!!


どうしましょ^^いやいやいやwwwwwwですwww
コンブでしょ^^
上着      にこりさん
ブレスレット  螢子さん
スカート    さくらさん から
頂き コンブできましたm(_ _)m
ありがとうございます
こんなに貰ってコンブして あなた 何もってたの。。。? 
。。言われそうだけど~~
素敵です^^ とっても 新鮮に見えてます
こんなに みなさんから 頂けて 青ガチャに1日600コイン
つぎ込んで やってて良かったなって思いました^^
釣りは コインは 期待してないし
ニコットにオン スロット 四川省 フライ返し とかで頑張って 稼いでるのですがwww
もともと 青ガチャの女神様 私に ついてない様で なかなか 当たりませんww
また 私の持ってるもので 余分ありましたら お返ししたいと思います。。
感謝感謝 ありがとうございましたm(_ _)m
  

アバター
2013/01/22 20:26
螢子さん
そうやね^^
頑張れることが 楽しいのよね^^
お互い 頑張りましょ^^
アバター
2013/01/22 20:26
しゅぽぽさん
いろいろ楽しみが ありますが
しゅぽぽさんのログも 欠かせない 楽しみです^^
アバター
2013/01/22 09:34
どういたしまして^^

青ガチャしかもってないので^^
できることしけできません^^

これからもお互い頑張ろうね^^
アバター
2013/01/22 09:03
りりかさんの ニコの楽しみが 次々増えていくね

美容サロン      ランキング     お友達アルバム    金のシャチホコ    ヒット待ちジム
七福神アルバム   青ガチャこんぷ   などなど (^.^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.