Nicotto Town



ピンクロリータ3匹 シャチホコ2匹ゲット 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+130

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.93cm
アメリカザリガニ
1
7.63cm
長靴
1
23.14cm
ワカサギ
1
9.59cm
キンギョ(黒)
1
16.93cm
カワムツ
1
15.07cm
オイカワ
2
17.84cm
ウグイ
1
32.91cm
ニゴイ
1
39.07cm
ヘラブナ
2
37.38cm
ニジマス
1
53.82cm
ブラウントラウト
1
38.89cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
エンゼルフィッシュ
1
8.99cm
バケツ
2
33.25cm
成人式帰りのシャチホコ
1
36.77cm
ロリータ金魚
1
13.57cm
2013/01/26 13:43

ピンクロリータ可愛いけど。小さいのね。。
金魚ほどあるかと思ってたけど。。違いました

金シャチホコ 2匹 釣れました  どんどん来てくださいww
20匹になりました。名前も 考えましょww
お部屋 いっぱいにしようと思いますww
可笑しくて、、 むずむずしますwwww

こうなったら ますます。。金色のシャチホコの女王にふさわしい 衣装が欲しくなりますww
にこっとさん~~金色の シャチホコの女王にふさわしい 衣装作ってくださいね~~www届くでしょうかww 

今まで4年間に 金色の衣装出てきてないのなら。いつか。。でてくるでしょねwww
のんびり待ちましょ^^

フリマ 応募も出品もしてます
しばらく 様子見ていようと思います
応援してくださった方々 ありがとうございました^^

アバター
2013/01/27 20:47
hiroさん
覚えられませんww
しっかり こぴぺしてます
でもニコットの 家族って思ってますよ^^
トナカイも 案山子も名前があって 家族です^^
アバター
2013/01/27 20:39
しゅぽぽさん
金シャチが なついてきてくれます^^
金シャチの お母さんになった気分ですww
アバター
2013/01/27 19:40
おぉー!!!
名前ありがとww
付けるのも大変だけど、
覚えるのも大変だな(笑)
こんなに書いてもらって感謝^^
アバター
2013/01/27 08:32
おはよう
いつも 大漁だね (^_^)v

アバター
2013/01/27 00:30
くーちゃんwww
着ぐるみだって カッコいいかもだしwwww
タウンに 金のシャチホコの着ぐるみ歩いてるの想像したら おかしいねww
着ぐるみでも 綺麗で豪華で可愛いいの にこっとさんに願いしなきゃww
難しいでしょうねww
アバター
2013/01/26 21:24
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- そんなに増えたんだァ~ シャチホコ・・・ ( ´艸`) ppp
シャチホコの着ぐるみ・・・ また 全身タイツのハズい (//∇//) やつ 想像してしまった・・・www

紅白のために作った 小林○子の衣装なんて どうなん??? /(^o^)\www

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/01/26 19:55
hiroさん
どぞ^^ 見てくださいね^^ 豪華で綺麗で 可愛いですよ^^
名前はねw
最初の子が にこりさんの釣り堀で連れたから ニコリさんの名前 いただいて ニコル君
9月に入居したので  ここのちゃん  とう君は 10月現在金シャチをあつめようと決めた月
ノエルは ノーベンバー11月から 未来も ニコットで 楽しんでられますようにって ノを取ったのよ  
ベルちゃん 星夜君  光君 はクリスマス時季にきた子です

ショウ君 正月直前に来た子です
愛ちゃん 新年 始まりも 愛から のはじまりです^^
たまちゃん は お年玉から  ゆきちゃんは 雪の正月だったでしょ
大君 は大人の意味から  正月から 成人式にかけて来た子達です

雪かぶり金シャチっこ
こんこんちゃん  しんしん君  ゴウ君   ビュウちゃん
キララちゃん  銀世君  

今日きた子は ピンクロリータの金魚と一緒に来た子なので、、
ぴんくちゃんと ロリータちゃんにしましょうか^^
アバター
2013/01/26 19:12
さすがのにこりさん
着ぐるみが ありましたかww
それもいいですね^^
あの きのこや クリスーツ思い出しますねwww
それでもいいのだけど。。。あれはちょっと恥ずかしかったww
贅沢は言わないからww
せめて 体の線でない くらい。。金鱗で覆われたい。。。ww
アバター
2013/01/26 17:59
結構一杯釣れてるんだね!w
今度部屋拝見してみたいと思います☆^^

名前一つ一つ由来聞いても
良いのでしょうか?(笑)
アバター
2013/01/26 16:46
ロリータちゃん、わたしも釣れました。
赤い金魚よりも小さくてかわいいですね^^

シャチホコの女王にふさわしい衣装…うーん。。。
やっぱり着ぐるみでしょうね!
金色でしっぽが後ろにぎゅっと反り返った着ぐるみ^^
ニコットさんにお願いしておきますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.