Nicotto Town



変な夢。。。。


初夢に近いかも
夢で ニコットの庭に 幸せのクローバーが 3本のうち 2本も メガってました

正夢か。。。と 急いでニコットの庭を見たけど。。。
普通のサイズの クロバーでした。。

15本植えたら 2本は 必ず メガってた時もあったのに。。
もう メガって出てくれないのでしょうか。。。
現実は厳しいって夢でしょうか。。。

アバター
2013/01/28 22:11
りりかさん こんばんは ^^

今年すでに4週間・・・・ まだ初夢を見ていませんwwwww
覚えていないだけかも知れないけど ^^;

アバター
2013/01/28 19:02
にこりさん
去年の最後見た夢も PCの中の 他の友達の夢を見たりww
今年の最初の夢が ニコットのお花で。。ww
いかに PCお宅かって。。証拠ですね。。。お恥ずかしい(*´д`*)ww
アバター
2013/01/28 17:58
りりかさんの願いが夢に出てきたんですね^^
それほど強く願っているということでしょうか。
叶うといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.