Nicotto Town



ニコットさんにお願いをしました


以前 ニコットタウンにまだ月日が浅いのに
釣りをするのなら 船で釣りたいって ニコットさんにお願いしました
その時 南の海とか 人魚が出てきたらいいなとかww
そんな事書いて送ったの覚えてるんですが
それに答えてくれたかどうか 分かりませんけど。。。


なんか にこっとさんで 船で釣りをするとかとか。。 聞きました
もし 私の願い聞き届けられたのなら 嬉しいなww
海で釣りしたいって発想誰でも思うかもしれないしね
マイ釣り堀あるだけでも贅沢なのですけど どうせ釣りさせてもらえるのなら 。。
海で釣り出来たらいいですよね

あの時なんて書いたかな。。
無料の私で買えるように お願いしたのですが。。
丸太のいかだはやめてねって お願いしたようなww


また にこっとさんにお願いの メッセージ送りましたww
今度は 金のシャチホコの 女王の衣装 作ってくださいと送りました
無料だったら着ぐるみでしょねw
有料だったら 黒白ガチャでしょうかwww
お願い~安くしてくださいませ~
妄想をふくらませていますww

アバター
2013/01/29 10:55
蛍子さん
またそろそろ バレンタインの季節ですね^^
1年経つんですね^^
もっともっと 先輩かと思ってました^^
私 どうしても 譲れない物が 家と 髪型でした^^
チューリップの家見たとたん。。 よだれがで出る思いでしたww
髪型も Pモデルから 選んで 即決めれました
大好きな髪型2個です^^
CMでも 少しづつ貯めてるんですが。。。
追いつかず。買い物。。1000円ほどの健康に良いドロップみたいなの。。買いました
それでも追いつかず。。コンビニで 1000円課金しました
で、、おうちと 髪型と こまごま。。買ったのですけどww
船とか。。金シャチの衣装が出たら コンビニで課金してこようと思ってるんですよww
無料で買えたらいいのだけど。。 出ない事には。。わからない事ですね^^
アバター
2013/01/29 10:43
しゅぽぽさん
なんかね。 そうなんですよ・・・
見てくれてるような。。感じします。。
しゅぽぽさんに 教えてもらって ニコットさんに メール送れるようになって 素敵な 楽しい思い 感じてます^^
アバター
2013/01/29 10:37
去年バレンタインの前にCコインで買ったお家です。
島番は早いけど、活動はまだ1年ほどなんですよ^^

だからいろんなもの持ってませんwwwあははは^^

それに欲しいものがない限りは、課金にないことにしてるので^^今はCMを見て貯めています^^
アバター
2013/01/28 22:22
去年のいつだったか?
お気に入りに登録したひとの登録日が 2013.xx.xx となっていたので 
その旨 要望ポストに書いたところ

「普通は返事はしませんが・・・」との断り書きとともに修正しましたって連絡があったよ ^^

ニコットさんはちゃんと読んでくれているんだね (^.^)

アバター
2013/01/28 20:00
蛍子さん
たまたま欲しいものが あって。  それがとっても楽しそうで 。。
他のニコットの住民さんにも 喜んでもらえそうって 思ったのですよ^^
出来たら嬉しいです^^
アバター
2013/01/28 19:55
にこりさん
URLで見せてもらいました
URLでやっと見ることができました ありがとうございました^^
小さな 島にすんでるのだし、、交通の 便も船だと思うし。。。
釣りもいいしね。。
南の島あたりで 人魚と挨拶したりね^^
いかだでなかったら。 どんな船でもいいですww
アバター
2013/01/28 19:50
さくらさん
欲しいものがあって ニコットさんに お願いすると
ニコットさんも お客さんの要求の 参考になりますし いいと思いますよ^^
アバター
2013/01/28 19:47
ニャオリさん
豪華客船素敵ですね^^
でも いかだでなきゃ いいのですよww
夕焼けのなかで。。 夜釣りも いいですね^^
アバター
2013/01/28 18:22
わ~なんか素敵なお願いしたんだね^^

いつかできそうですね^^
アバター
2013/01/28 17:57
ニコット事務局さんのブログです。
マイ船を作る予定と書いてありますよ^^
いつになるかわかりませんが、楽しみですね!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=46923540
アバター
2013/01/28 17:49
こんばんは。

海原で船で釣り、いいですね。
釣れたら甲板に魚が乗ったりして。

お願いメッセージ、私は書いたことありません。
私は何をお願いしようかな。
アバター
2013/01/28 16:33
お船で釣り出来たらいいですよね。
レベルが低いうちは、今にもひっくり返りそうないかだ。
最高レベルになると、豪華客船とかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.