Nicotto Town



くみさんから頂きました^^

画像

きょうは くみちゃんが お出かけ前にちょっと来てくれました^^
ややや・・おばーちゃんになってきましたww
あの 可愛い チャーミングって イメージのくみさんが。。。
いつか 年って取るものだけど。。。 はやすぎ。。。ww
若い方って お年寄りに憧れるのでしょうか^^

それでも 片目の眼帯?は 若かりし頃 海賊だったのでしょうか^^
海賊で一儲けして ご隠居のおばーちゃんですね^^
とってもユーモアが富んでて 楽しいくみちゃんでした^^

お出かけ前だったので また来てくれるそうです^^
今度は 可愛いチャーミングな姿見れたらいいのですがww

アバター
2013/02/01 19:53
しゅぽぽさん
そうですね^^
いろんな立場の方達と いろんな言葉を使い 楽しんだらいいのですよね^^
ニコットは 楽しめる場所だしね^^
アバター
2013/02/01 16:48
りりかさん  どんとうぉーりー だよ (^_^)v
不愉快な思いなんてしてないし、 むしろ いろんな言葉にとらえ方で楽しんでいるよ (^^♪

アバター
2013/02/01 08:25
しゅぽぽさん
お気遣い ありがとうございます^^
くみさん いつも とっても 可愛いい衣装で 可愛く まとめて 可愛い チャーミングな
若奥様ってイメージなんですよ
庭に現れたとき。。 率直な感想だったんですけど~ww
その人その人の感じ方だしね。。 人に不愉快な思いさせたのなら ごめんなさい しましょ^^

やっぱし。。 しゃちほこ。。手放せませんね
でも~~~Pコインの 重さで 揺れるかも~~~~www
アバター
2013/02/01 08:15
にこりさん
こうして お会いできるって 素敵なことですよね^^
流れてる 血の暖かさ 感じます
= 愛を感じますん
アバター
2013/01/31 23:09
そうだよぉ ニコットには 悪い子はいないよ (^.^)

「海賊って 儲かるんだ」 ってのはぁ、 
りりかさんが 「海賊で一儲けして…」 って書いてたから  そうなんだろうか って 思ったんだ^^

それに
海賊ってのは やっぱり 良くないことをしている 奴らだ<`~´> からさ

それから
>金のしゃちほこ。。 …  だれか 高値で 売ってくれないかって来たら どうしましょ。。www

そんときゃぁ 売ったらいいんじゃない?
そしたら また 青ガチャ 飽きるほど出来るよ(^_^)v

でも きっと、 りりかさんは そんなこと しないな^^
金シャチに 名前までつけて 大事にしているから (*^_^*)

アバター
2013/01/31 19:50
いろんな変装で来ていただけると毎日楽しいですよね。
それも「愛」なんだなぁ…と思ったりします^^
アバター
2013/01/31 18:33
くみさん
はい^^
気分ね^^
みくさんって 書いてるねww
ごめんね~~
書き間違いね みくさんって方 知ってる方で いるのよね。。
その方と似た名前だわって思いながら 書いてたかもです
昼から みくさんとばったり、、久しぶりに会ってたしねw

いえいえ。。こっちこそ。。 時間あるって言ったの 私なのに。。
後から 考えたら お昼からって ちょい難しい時間でした
私こそ ごめんなさいね
悪い子は ニコットにいないわ^^
アバター
2013/01/31 17:50
変装じゃないもーん;;
気分だもん!w

「みくちゃん」じゃなくて「くみ」だよw

今日お話できなくてごめんね。
それと・・・この記事・・・最初・・・
「りりかさんがおばあちゃんになったんだ!」って思ったwごめんねw

悪い子だおw
アバター
2013/01/31 15:02
しゅぽぽさん
そっか。。海賊になると。。 お金持ちそうに見えるのね。
私 お金持ちでないけど。。 金のしゃちほこ。。 いっぱい 溜め込んでる。。
だれか 高値で 売ってくれないかって来たら どうしましょ。。www

悪い子か どうか。。 
チャーミングって 言うのでは しゅぽぽさんもチャーミングだし、、 
みくちゃんと しゅぽぽさん いい勝負かも。。
アバター
2013/01/31 14:46
くみちさん
ついつい。。。期待してしまうのですwwww
白い髪と 黒の眼帯。。。 どう見ても変装かとww

私でなくても 絶対 バレバレですww 
アバター
2013/01/31 14:27
ちがう話だったんだね^^

そうかぁ 海賊って 儲かるんだ φ(..)メモメモ

くみちゃんは昔 悪い子だったのかぁ (゜-゜)

アバター
2013/01/31 12:48
き・・・期待にこたえるしかないですか?w

あの白い髪の毛、気に入ってるのですが^^;

なんで海賊ってバレたんだろw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.