Nicotto Town



恋愛、、で思うこと・・・ね


最近の不況のご時世
男性は 仕事も不規則で収入も不安定 とか そういう方多いように思えます
相手の方を 幸せにしてあげれる自信がないのでしょうか
そういう考えだと。。 恋愛 結婚もできませんね


わかった
この際 恋愛だけでもいいじゃないですか
恋人もいない人生 そういうのは さみしいじゃないですか
男性諸君 素敵な人から義理チョコでも 頂けたら


うれしいな。。今度お茶でもいきませんか。。。。とかとかおもいっきり お誘いしましょ


お見合いも お会いするのは 3度までとか 聞きますし
後はそれでダメならお話は 無かったことです
3度 お付き合い お願いしても ストーカーにならないですよ^^


お断りされたら 他ににどこかで 自分を待ってる人いるのだから 探そう
そう思ってくださいね
\(*⌒0⌒)♪ガンバ^^

え。。自分の恋愛。。うむ。。

アバター
2013/02/08 14:59
シュポポさん
そうよね 下手な 鉄砲 数うちゃ当たる。。。         かもしれない。。当たるでしょ。。(ーー;)
数打つ 努力しなくてはね。。。
知り合い。。 14回も お見合いした。。
昔は 世話してくれる人いたのよね。。。
離婚も多いけど。。。
離婚しないコツ。
旦那さんが 奥さんの話を聞く。。。
右耳から 聞いて 左に流しててもいいのよww
逃げないで 奥方が言う事に耳を傾ける・・
そそ。。逃げないで。ごめんなさい がいいね^^ 
女っておしゃべりななのだと思う。。
話だけ話したら 諦めるか。スッキリするかwww
奥さんは 一応 自分で 選んだ人だし。。 謝られたら許すしかないでしょ^^
旦那さんは そこで怒っちゃいけない。。腹のおおっきい 包容力で包んであげて欲しいね
しゅぽぽさん そういえば お腹 大きいとか。。。言ってたね
アバター
2013/02/08 13:45
そうだよねぇ
自信ができてから なんて考えていたら いつまで経っても 結婚なんか出来ないね
それに ベストな相手を選ぼう なんてことも無理な話だよねぇ

男なら 自信がなくても
「きみのことを 幸せにするよ」 ってウソでもいいから言ってみて 捕まえなくちゃね (^J^)


結婚してから 「「きみのことを 幸せにするよ」 って言ったじゃないっ<`ヘ´>」 って言われたら
「ごめんなさい <m(__)m>」 って言うしかないな (^_^)/~~~~~

アバター
2013/02/07 20:38
にこりさん
にこりさんは なんとなく。。ニコリさんの事 よくご存知の方が良縁を運んで来るように思えます^^
コウノトリでなく。。。 焦らないで 気を長く持ってると はと が ハートを運んでくるかもね^^
おじさんギャグで、、。。
アバター
2013/02/07 18:16
そうですね^^
きっとどこかに赤い糸があるんでしょうね。
ご縁、大切にしたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.