Nicotto Town



週末の釣りはオンパレードでした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+154

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
2
46.14cm
ヘラブナ
4
30.47cm
キンギョ(赤)
2
19.73cm
ナマズ
1
65.87cm
コイ
1
58.05cm
ブラックバス
1
26.12cm
ニジマス
1
25.50cm
ライギョ
1
63.44cm
ブラウントラウト
2
60.58cm
ネオンテトラ
1
2.49cm
川の真珠貝
1
10.78cm
ウナギ
1
43.71cm
タニシ
1
5.43cm
ハクレン
1
88.38cm
鬼役のカメ
1
19.15cm
王子の指輪
1
9.59cm
2013/02/09 13:23

いらっしゃい     ありがとう 
おやすみなさい~  大好きです 
3本 今日 ゲットできました 
先日に一本  取れてるので 4本全部揃いました

金シャチホコ  鬼カメ 川の真珠とかも釣れました^^
こんな オンパレードな 週末の釣りは初めてですww

金シャチの新しい仲間に 名前付も付けました
23匹ですけど 多いので 成人式の雪かぶり金シャチほこからです 
こんこんちゃん   しんしん君   ゴウ君      ビュウちゃん
キララちゃん    銀世君    ピンクちゃん   ロリータちゃん
眞白ちゃん     純君  (成人式帰りの・・終わり)    

こちかぜ君

アバター
2013/02/10 09:34
しゅぽぽさん
おはようございます~~
釣りとか 平日しっかり 30分 かかってるしね。。。
週末でも 3ゲーム やってるから 結構時間とってますね
結構 時間取るから お仕事されてる方とかは なかなか難しいと思います

でも。。。いいじゃありませんか^^
6人の 素敵な 方々から チョコ いただけそうですし^^
そっちも 楽しそうです^^

アバター
2013/02/10 07:33
りりかさん おはよう(^J^)

りりかさんの釣りの腕が益々光輝いていますねぇ
ちょい見ぬ間に 金シャチくん達が大勢集まってきていて なになに?23匹ですってぇ 正に壮観\(^o^)/

あたいは釣りの時間が少ないこともあるけど
レアものを釣りあげることは ほとんどありません(^_^;)

アバター
2013/02/09 16:32
にこりさん
ありがとうございます^^
素敵な おうちあるのに、。。
家族居ないのって とっても 淋しい気がしたの
だから お庭では カカシ君^^
室内には 金シャチ^^
もう一つは 仕事場です^^
だと、ここでこの流れだと。。私の ベッドのある 部屋が 欲しくなるんですww
アバター
2013/02/09 16:24
今日は大漁だったんですね!
おめでとうございます。
りりかさんの代名詞、金のシャチホコも釣れたんですね^^
23匹も…
どんどんお部屋に仲間が増えていきますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.