Nicotto Town



四川省4分21秒もう出ない。。。

四川省 で遊びました。

スコア
53320
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:21
今回の称号
白昼に 西方の 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/02/09 15:27

もう出ないね。。。
こんなの 出来すぎです
でも嬉しいから 残します^^

アバター
2013/02/10 18:59
しゅぽぽさん
しゅぽぽさんや にこりさんが連鎖68.。って言われるから
そうなのね。。。
言われて 初めて 分かりました。。
なかなか出ないのですね。。。でも。。
運だとしか 言い様がないのですが
アバター
2013/02/10 17:35
りりかさん すごいね (^_^)v
時間も速いし、 スコアも多い

あたいは68連鎖はしばしば出来るけど
時間は早くても7~8分だよwwww なかなか10分をきれましぇ~ん^^;

アバター
2013/02/09 16:27
ニコリさん
褒 め す ぎ。。。。。。ww

わたし にこりちゃんの得意な カノンも 追いつかないし。。
タイピング。ローズも 諦めて やってませんww
ここは コイン集めで頑張りましょ^^
アバター
2013/02/09 16:23
のらさん
私 遅いんですよ。。。 四川省。。のんびり遅くても できるからとやってます
運もあるんですよね^^ 
アバター
2013/02/09 16:19
すごいですね~!
しかも連鎖が止まっていません^^
四川省は苦手なんです。
りりかさん、尊敬しちゃいます~♪
アバター
2013/02/09 15:57
四川省難しいですよね;
俺も最高記録3分50秒代です・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.