Nicotto Town



体を温める スポーツ


あまりに寒くて 一部屋にPCに向かって 縮みこんでいます
うちの わんこも 私のを見て・・
外から 部屋に入って1番に PCに に手をかけます
あんたに PC必要ないでしょwww

でも 私が 釣りを始めると 釣りの パシッっとの音で素早く 反応するようになりました

釣りをしながら 私の運動が始まると 分かってきてますww
動かないと 蹴飛ばされるか。。 潰されるか。。
いえいえ わんこが思ってるだけで。。
私はそんな事しませんからね~

釣りをしながらの 狭い室内の中の運動も 寒いとサボりがち。。
体 暖かくなるまで 運動しましょ^^

アバター
2013/02/19 10:43
しゅぽぽさん
子供の時。。 玄関から大通りまで。。10m以上あったと思う。
そこを いつも雪分けしてたね。。
いま 雪無いです
あっても 5分も 触ってたら終わり。。
アバター
2013/02/19 10:12
ふたたび りりかさん おはよう(*^_^*)

あたいの最近の運動は 雪かきです。
きのうの朝も 出勤前5時から1時間半ほど 汗だくになって 庭の雪かき
もちろん着替えてからでかけます。 
通勤は雪のため渋滞で 30分ほど余分にかかってしまったwwww

雪かきの結果は、 今年初めて 腰に残っていますwwwww

アバター
2013/02/19 08:32
hiroさん
ニコットに使う時間長いですからね・・
少しの時間でも うまく使えたらいいなと、。。考えてるのですが。。
今は 冬だし。。 春になったら また忙しくなると思いますね
アバター
2013/02/19 08:30
にこりさん
わんこ 可愛いのだけどね~~
私の生活に 否応なく割り込んできますww
アバター
2013/02/18 21:05
なるほど~!!
釣りをしてて釣れるまでの時間を
フル利用してたんだ^^
なかなか音が聞こえないと効率があがるね?w
アバター
2013/02/18 20:35
釣りをしながらの運動、ちゃんと続いているんですね。
えらいよ~
寒い時には運動して暖まるのが一番です!
ワンコかわいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.