Nicotto Town



杖をもらっても。。。何に。。?

アニメみたいに。。 杖を使って 空も飛びたい・・
杖を振って 胡蝶蘭の花も 欲しい・・・

あの 蝶々の髪飾りの 綺麗なこと。。
蝶々の髪飾り こう言うの弱いね。。めろめろよww。
アニメみたいに 杖を振って 自分の物にしたいね~~
釣りで釣っても 髪に飾れないし。。。

私の出来ること。。
コンビニに 飛ぶでなく 走るか。。。
いや・・最近は 走れもしない。。。
転けないか 心配させそう・・
転ぶだけならいいけど。。田んぼに落ちるのも嫌だし。。。

いくら 蝶々の髪飾り。。綺麗でも・・落ち着いて。。。
コンビニ 行きましょうか。。。
あぁ・・課金だわね。

アバター
2013/02/22 22:27
さくらさん
いえいえ 私から見たら ベテランさんですよ^^
私が 合成を作ったのは うさぎ草のみです メガの 挑戦は 初めてですから^^
さくらさんのお気遣い ありがとうございます^^
了解しました^^ でも 私運が 悪いかもだしww 
出たら出たときを 楽しみますね^^

あのね^^
蝶々とても素敵ですけど。。
蝶々 私の家の家紋にもあるんですね
だから余計 欲しくなったのですよ^^
だから 一個は ゲットしたいですね^^
アバター
2013/02/22 21:44
こんばんはー

私はベテランじゃないですよ~
始めてからまだ半年経っていないですよ。
元々育てたり、何かを合わせて別のものを作る合成みたいなのが好きなので
初めてすぐにお花を頑張っちゃったんです。

メガのなりやすさは、単に運が悪いだけかも知れないので無責任な発言でした。
ごめんなさい。

P花もC花も可愛くて、どっちも育てて楽しいです~♪
アバター
2013/02/22 20:30
う~ん そうだねぇ 
今なら 取り急ぎ 孫の手代わりに使いたいねぇ (^_^)v

お部屋アイテムで ニコット恐竜のたまご化石を割ってみようと思ったけど
硬くて硬くて 刺さったまま取れなくなっちゃったよぉwwww

アバター
2013/02/22 12:59
しゅぽぽさん
で、、
しゅぽぽさんは 何に おまじないかけたかったの??
アバター
2013/02/22 12:23
きせかえアイテムかと思って  ブログ書いてみたがぁ
   お部屋アイテムなのでぇ  バーカみたねぇ

    きせかえアイテムなら  振ってみておまじないが出来るにぃ
   お部屋アイテムなのでぇ  バーカみたねぇ
アバター
2013/02/22 10:31
さくらさん
今回の杖。。ブログを書けば 家具もらえるって、、
今時の杖は 花柄とかのステッキで・・・  魔法使いの 婆ーさま・・・でなしww
それとも。。。魔法の杖で 蝶々に変わるようにしてくれるのかな・・
メガに変わるか しばらく様子見てましょww
アバター
2013/02/22 10:26
さくらさん
蝶々 素敵ですよ・・・
さくらさん 我慢できますか^^
さくらさんは 前から P花飢えてるから メガ むつかしいのわかってるんですね。。
メガ ってくださいませ。。。って 魔法?の・・杖に 願いましょうか^^
アバター
2013/02/22 10:20
hiroさん
ご心配ありがとうございます^^
無理しないうちに。。 蝶々 ゲット出来たらいいのだけど。。ww
課金したからには。。一匹はほしいです^^
アバター
2013/02/22 10:15
にこりさん
人の話では メガ むつかしいそうです
でも 一個でも 蝶々ほしいですね。。。
色は
まず白 後は 迷うのですが。。。
ピンクと紫 同じような色なら。紫やめて 黒の蝶々が良かったのになって。。思います
黒の蝶々っていますしね
白と 黒 一匹づつ欲しかったです
ピンクと黄色。どっちか。。迷います
アバター
2013/02/22 08:46
おはようございます!

確かに杖を貰ってもね~~。。。
それに きせかえアイテムでなくて、お部屋アイテムだし。。。
杖を飾るの????ww

胡蝶蘭メガってくれるといいね!
アバター
2013/02/22 00:09
こんばんはー

課金決めましたかー
私はうっかり他に使っちゃったので、しばらく我慢です。

髪飾り可愛いですよね!
あれにはときめいちゃいます。
でも肝心のメガが咲いてくれなさそうな予感・・・

大きなお花が咲きますように、今日の分早々にお水でーす♪
アバター
2013/02/21 20:43
また色々とみなさんが迷う
アイテムがあるそうで?^^

一杯欲しい物はあると思うけど?
あまり無理しないでねーw
アバター
2013/02/21 18:57
迷えるりりかさん^^
ブログを読んで大笑いしちゃった( ´艸`)
心は決まったようですね!

胡蝶蘭で作る髪飾り、とても素敵ですね。
髪に蝶が止まっているみたい^^
ぜひぜひゲットしたいです。
何色がいいかな…
白かな。ピンクかな。それとも金運の黄色かな…

さ!コンビニに行きましょうか(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.