Nicotto Town



胡蝶蘭のコサージュ 欲しかったシロツメ草の髪飾り


胡蝶蘭のコサージュと
シロツメ草の 髪飾りで  来て欲しい春を演出^^

シロツメ草の髪飾り。。 痛かったけど。。
フリマでの 交換で頂いたものです。
交換してくださった方 ありがとうございます^^。
作戦が効いたかどうかは知らないけどww 
作戦実行した翌日に  落ちてくれたねww 

さて。。次か。。いつか 蝶々の髪飾りで 飾れたらうれしいですが~

アバター
2013/02/27 16:09
りりかさん☆
ピンクの胡蝶蘭のコサージュが二つできましたので・・・送らせて頂きたいと思います。
私も白の胡蝶蘭のコサージュが欲しかったので願ってもないお言葉です!
先程友申させて頂きました。
よろしくお願いします!
アバター
2013/02/25 16:39
さくらさん
おかえりなさい~
雪の結晶花 初めての メガの花で 私も 嬉しかったです^^
ありがとうございました
アバター
2013/02/25 16:37
しゅぽぽさん
メガ 作るのに 途中からですが 作戦 立てましたww
うまく 作戦通りに なってくれたら 嬉しいのですがww
アバター
2013/02/25 15:17
こんにちはー
さくら@外出先です

プレゼントありがとうございました!
お小遣い節約のため植えられなかったお花なので
すごく嬉しいです!

取り急ぎ、本当にありがとうございました。
また帰宅したら改めてご挨拶に伺いますね。

メガが咲きますように、お水どうぞ~
アバター
2013/02/25 15:04
りりかさんは 金シャチや青ガチャなど 頑張って着実にGETしているから
蝶々の髪飾りもきっとGETできるよ

ただ メガ花だから辛抱強くがんばれ(^_^)/~~~~

アバター
2013/02/25 09:22
hiroさん
持ってる リースと同じ花 デージーが咲いてます^^
コンプでないのですが 色 花 雰囲気で合わせて 作って遊んでいます^^
春をまってるのですが。。また 雪ですね
アバター
2013/02/24 22:15
背景に合ってて
なんだかもうすぐ張るの予感?!
がしてきますw
アバター
2013/02/24 20:09
蛍子さん
胡蝶蘭のコサージュ^^ 取り掛かりも早かったからね
問題は 蝶々の髪飾り。。。・が・難しい

リース ぜひ 散りたいですね
青ガチャ 頑張ってね^^
私も リースは 1番最後に来ましたよ
アバター
2013/02/24 19:59
にこりさん
ありがとうございます^^
にこりさんも 飾ってますね^^
シロツメ草 大きさも 色合いも 丁度よくて
見やすくて可愛いですね
アバター
2013/02/23 22:52
胡蝶蘭のコサージュ・・・早いね^^

リースも出たのね^^
私はwwもうちょうっと頑張らないと~
アバター
2013/02/23 21:04
欲しいものふたつ。
おめでとうございます^^
シロツメグサの髪飾りは帽子に付けられるのでお気に入りです。

次は蝶の髪飾り。
がんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.