Nicotto Town



久しぶり 金鯱っ子

画像

金のしゃちほこ。。。 久しぶりゲット
名前は やはり今時 人気者の
こはるちゃんから そのまんま頂きましょ^^
一番下の段 雪かむり金シャチっこの次
こちかぜ君 こはるちゃんです


こはるちゃん 可愛いです
桜の木の後ろから 種をよこす仕草が愛しいですね^^
しっぽもくるまってて にこっと山在住貴重種ですね


温泉も少しずつ溜まってきてるんですね
足湯に最適^^
お風呂から上がった後は コーヒー牛乳でした
牛乳は 毎日家で飲んでますが。。
ニコットの牛乳、、ぜひ買って飲みたいです
牛乳瓶が レトロっぽくっていいわ^^

おおおお
今度の釣り カエルちゃん 可愛い^^

アバター
2013/03/15 09:36
さくらさん
うんうん^^
小さいのみえないのは、、いらないね~~
カエルくん いいよね^^かわいい^^
着ぐるみさんも 見えるけど。。きのこ クリと交換って絶対無理だもんねww
アバター
2013/03/14 10:33
そうそう!!
鯉は、初め釣れた時、   これ何???って思いましたw
ピンクテトラも、小さい小さい。。。。メダカか何かみたいでww

それに比べて、今回のカエル君は、何か可愛い感じ^^
気長に楽しみます^^
アバター
2013/03/14 10:27
さくらさん
カエルくん。。。
やる気 出ますね^^
前のスノボーの鯉。。。 とか ピンクテトラ。。だっけ 見えない。。。
鯉も てとらもきれいだけど。。存在感なきゃね・・・
アバター
2013/03/14 10:19
どんどん賑やかになっていきますね~^^

スノボをする鯉と違って、

今のレア魚の、かえる君、可愛いですね~

でも、なかなか釣れません^^;

何時になったら我が家にやって来てくれるのやらww
アバター
2013/03/14 10:15
さくらさん
ありがとうございます^^
なんでか 金しゃち集めることになったけど。。
これも 何かの縁でしょうか^^

花粉症 早く治ったらいいですね
アバター
2013/03/14 10:14
にこりさん
家族 増えてますね^^ 楽しいです^^
アバター
2013/03/13 22:12
こんばんはー

おぉっ!お部屋にきらめきがまたひとつ~☆
見事ですね。
アカメとイトウの迫力もすごいです。

花粉症、関東にいた時の方が苦しかったですね。
引っ越し後、逆に楽になってきているんです。
勿論、服薬点眼していますけどね~

多分ですが、関東ではバイパス沿いの家だったので
排ガスが濃かったのも悪化の原因だったのかな?と思います。
今は道から外れた畑の真ん中ですから、空気はきれいに感じますよ~
アバター
2013/03/13 18:40
金シャチおめでとうございます^^
どんどん家族が増えていきますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.