Nicotto Town



桜ハラハラ散るこはる温泉にて

画像

この撮影 5度目の正直で やっと撮れました
これも満足していません
丁度タイミングよく 花びらが多い時でないからです
クリックしたら 良い所が下に行ってるというか。。
悔しさが残ります

それも。。アルバムが いっぱいになっては。。アルバム削除に5回くらい出たり入ったり。。。
見てる人は なにやってんだか。。て思ってたでしょうね。。
整理整頓しないと。。。すぐに間に合いません

桜 じっと見てたら 50秒ごとに繰り返されてます
50秒ごとに。。
1枚だけ。くるりって 風に舞うのです
どれもこれも。みんな すっと落ちて消えるのに 
1枚だけ違う動きします
私は それを こはる温泉の画面 右下へんにいて 見てました

アバター
2013/03/16 21:52
さくらさん
こんばんは~
さっきも くるりん。みてきました^^
ひとひらの 個性的な さくらの花びら^^
かわいいですよ^^
桜もう少し 多くてちってもいいのにね。。
アバター
2013/03/16 20:43
こんばんはー

50秒ごと!
知りませんでした。

舞う花びらは雪や雨と同じかと思っていたら、雨が重なって降ったことがありました。
花吹雪だけ別なんですね。

お庭で「くるりっ」を待ってみようかな。
アバター
2013/03/16 19:38
ゆりちゃん^^
ありがとうございます^^
いい画像のこしたいものねwwww
でたり入ったりwwww
思い出しても おかしいですwww
でも結局 いいのできなかったww

フイルムの時代 懐かしいけど。。 あればっかしは 帰りたくないですねww
デジカメ 便利ですよね。。。 考えられないくらい。。素晴らしいです^^
自分で 編集もできるのね^^
少々 美人とか。。 目元くっきりとかも出来るしねwww
全く プロ気分ですよww
アバター
2013/03/16 19:01
しゅぽぽさん
こはる温泉 なんでか。。。心が温かくなるから不思議ですねww
温泉にも さくらの はなびらが 漂ってるのもいいね~~~ww
桜と 同時に 雨も降らせること出来るのだしね。。。
余裕で 桜 吹雪かせて欲しいですね
アバター
2013/03/16 18:55
(●´艸`) りりかさんもかなりの凝り性ですね
私も、リアの世界で以前、写真をやっていたので
ニコタの世界でも気に入った写真出来上がるのに苦労してますよw
あ、でも、私がやってた頃はまだデジタルじゃなくて、フィルムの時代だったから
失敗したら削除できる今の時代が、便利過ぎて嘘のようです^^;
この便利さを利用して、素敵な想い出写真、いっぱい残しましょうね!
見てる人なんて気にしな~い 気にしな~い ^^
アバター
2013/03/16 18:16
こんばんは^^

夕食前に こはる温泉に行ってきました
さくらの花びら。。 ほんと少ないよねぇ

演劇の舞台で 桜吹雪か雪景色 ・・・ 
裏方が籠を揺すぶり過ぎて まとまって落ちてくるみたいに 
ニコのさくらを散らしてくれると 見ごたえがあるんだけどねぇ(^.^)/~~~~~~

アバター
2013/03/16 14:35
にこりさん
さくらの花びら。。 吹雪って最初思ってたけど。。
違うよね~~少なすぎ
ハラハラ。散るって表現があってると思いますね
撮影タイミング下手で ますます散る桜 少なく説明入れないと わからない状態ww 撮れないですww

さくらんぼのトートバック。。 先に イヤリングがその他大勢の応募5品の中にあって・・
いちごが好きなんですが。。難しと判断ww
さくらんぼ トートに応募。。
目玉 ないないと言いながら。。無いのだけどww 欲しいものは欲しいww
手に入るのも 縁でしょ^^
アバター
2013/03/16 10:37
さくらんぼの温泉バッグを持ってお出かけですね^^
50秒ごとに…!
注意して見てみますね!

庭で写真を撮ったときも、花びらがあまり写っていなくてがっかりでした^^;
もっとたくさんの花びらが降ってくれるといいのにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.