Nicotto Town



フー太郎 きました

画像

2匹釣れたのですが 一匹は 売りました
200コインが痛かったからです
青ガチャも冴えないし。。
フリマでも選ばれない。。
出品のものでも いいのが来てくれない・・
目玉出品して 応募が目玉でなくってもいいのよ。。
気に入ったもの 1っ点でも来たら 変える気でいるのだけど 無いです
目玉も手持ち少ないことだしね。。
節約に努めたいと思います

青ガチャ 今 49弾。。
もしかして 次の 50弾キリのいい所で 何か 派手な記念に残るような 青ガチャでないかと。。。期待していますwww

アバター
2013/03/20 23:40
ありがとう
ひとりで出来たよ^^

アバター
2013/03/20 23:24
しゅぽぽさん
部屋で 下にある 家具を見る クリック
撮影したい物を(ふーちゃん)  クリック
撮影クリック~~ です
私も覚えたてです^^
アバター
2013/03/20 22:49
こんばんは
フー太郎 釣れたよ(^_^)/~~~~~

どのようにしたら 上のようにフー太郎を拡大して撮影できるの?

アバター
2013/03/18 12:27
マッピーさん
私 7ヶ月で。。3000円ほど使ったかな・
全然使わないのもさみしいけど。。。
CM見て Pコインもらえるの知ってますか?
アバター
2013/03/18 11:35
青ガチャの目玉って、本当に地味だよね。
あれで目玉って言っちゃう所がすごいよね^^:

私もフリマはなかなか成立しないよ~
非課金だから、余計に難しいかも・・・^w^
アバター
2013/03/18 09:48
しゅぽぽさん
ご安心ください
鉄のカーテンというか。。 神秘の ベールに 包まれています
見えませんと言うよりか。。。。
温泉でなくても たまに 見えてる時 あるでしょ。。
私もドキッとしておりますwwwww

アバター
2013/03/18 07:39
りりかさん おはようございます (^_^)

りりかさんには かなわないなぁ ^^;
たいてい10分コースで穴場をさがしているんだけど なかなか釣れましぇん wwwww  
なにもかも見通しされているようで・・・・
イベント広場のこはる温泉で偶然お逢いしてもいいように いっぱい着込んでおかなくてはね \(^o^)/

アバター
2013/03/17 22:01
土日 600コイン が大漁ラインですよ
30分で4匹 連れたって方もいるしね 
hiroさんの銭湯に かえるの フー太郎似合ってますよ

50弾 期待してます^^
アバター
2013/03/17 21:28
土日は3倍dayとかだっけ?
フー太郎最初に一匹釣れたきりなんで
今日あたり釣れそうかも?

ももうちょいしたら釣りでもしてきますw

ガチャ50弾期待したいですね~^^
アバター
2013/03/17 20:27
しゅぽぽさん・・・
普通に みっちり。。。600コイン分大漁まで 釣ることが肝要。。。
やってますか??
しゅぽぽさん 欲しくないのでしょwww
コツコツやりたくないのでしょwww
アバター
2013/03/17 20:27
yurichin
フー太郎おめでとうございます^^
やっぱし欲しいよね^^

フリマ 人様々の思いが交差しておりますwww
 難しいし 面白いしww
そそ。。断られるだろうって 思うのも出しています・・
何こそ ひょんと ひらってもらえるかと。。。待つのもいいし
 いろいろな 作戦で 落とすのも楽しみ^^ですね
アバター
2013/03/17 20:20
にこりさん
はい^^50弾に期待しましょ・・
49弾が イマイチ 今までのと比べても 色からして おとなしめの目玉
にこっとさん はずみも付けてるんでしょww
次は ド派手に。。楽しみです^^

hiroさん お会いしましょと 言ってるのですが なかなか会えませんね~
いつか 会えたらいいのですね^^
hiroさん優しいですね^^ キリ番で サンダルいただきましたね^^
ほとんど 請求してたかもですがww

にこりさんから昨日教えてもらった コーヒーさんの件ですが
伝言板に メッセ 入れておきました^^
皆さんと 楽しく ニコットであそびましょ^^
アバター
2013/03/17 20:05
レア魚 久しくお目にかかっていましぇんwwwwwww

何かコツがあるのでしょうか?
コツコツやるしかないのでしょうか?

アバター
2013/03/17 19:33
フー太郎救出お疲れ様ぁ
私も昨夜決死の覚悟(w)で挑み、3匹救出いたしましたぁ
ま・・・全部持ち帰っても・・・ねぇ・・・って感じなので
桶で1匹、まんまの姿で記念の1匹だけは持ち帰りました

フリマ、難しいですよね
ほんと、崩していただかなくても、欲しいのが1つでもあればって思う事
しょっちゅうです
お断りばかりしてるのも心痛むし。。。
ま・・・私も思われてるのかなって思う応募もしちゃってますけどwww
アバター
2013/03/17 19:04
フー太郎おめでとうございます^^
釣れた時の嬉しさは格別ですね!
さすがに200コインだと、売るべきか持ち帰るべきか悩みます^^;

今回の青ガチャはイマイチでしたね。
背景はみんなお気に入りなんですが、服も手持ちアイテムも地味ですよ~(笑)
次回、50弾に期待です!

この前りりかさんのお庭でhiroUさんにばったりお会いしました。
昨夜伝言残して行ってくれましたよ~^^
優しい方ですね^^
アバター
2013/03/17 17:08
さくらさん
おめでとうございま^^
4匹とは びっくりwww笑いますね^^ww
500コインくらい 釣り上げたたと フータ 売ると 700コインになるのでしょ。。
オーバーしないように できてるかもww
アバター
2013/03/17 16:03
今日ね、やっとやっとカエル君釣れました。
それも、4匹もww
もうびっくりです。。
今回のレア魚は、換金率いいね。200コインって大きいよね。
2匹は連れて帰ったけれど、2匹は逃がしてあげました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.