Nicotto Town



たんぽぽの道。。虹の散歩道


フリマで 以前に断られた 虹とか たんぽぽ、、
応募した その他5品の中に入って来ました
10個もでた クッキークリップで応募 背景の睡蓮 注文して もらえました

嬉しいね^^ 綺麗な背景です
目玉入れて 応募しても もらえないものでも。。
目玉一個で、ひょいと。。手に入る・・
フリマの面白いところです
100万人の街ならばこそですね

リアルだけど 田舎で開かれるバザーと 街で開かれるバザー
すっごい内容違うしねwww

さて 今日は 10時に1番乗りで こはる温泉に入ろうと。。
狙ってますww
1番風呂 ゲットしてこようと思ってますwww

アバター
2013/04/29 10:51
にこりさん
よかった^^
元気なのは 強がりかと思ってたけど。。
強がりも 前向き証拠^^
相手には 何かの時に助けてくれる 相棒がいるのだからね
自分を 大事にして 前向き・・ 良いこと探ししなきゃね^^
ニコットに 避難してきて ニコットでも ストレス 溜めないようにしなきゃね
でも良かった^^ 元気に なれて^^
こちらこそ いつも ありがとうございます
これからも よろしくお願いします^^
アバター
2013/04/29 09:46
おはようございます。
久しぶりにここに書かせていただきますね^^

なおさんにもらったプレゼントをクローゼットにしまって、
部屋も模様替えして、ブログにメッセージも書きました。
これでリセット完了です^^

何ヶ月かたったら、プレゼントはつけさせていただきますよ!
もらった感謝の感謝の気持ちだけは残ると思います。

りりかさん^^
たくさん力になってもらいました。
ありがとうございます。
元気復活です^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/04/16 22:45
今日、なおさんがメッセを残してくれたの。
島は残してくれるって^^
りりかさんと私の秘密基地だって。

うれしかったです^^
りりかさんにも伝えておきたかったの。
おやすみなさい。
透明人間ニコリでした。
アバター
2013/04/14 11:58
りりかさん

いつもありがとう^^
今日も元気いただきました!

鳥ちゃんも他のプレゼントも、感謝の気持ちと共に大事にしますね。
はい^^
忘れちゃいましょ。
時間が過ぎればきっと忘れていけると思います^^
楽しいことで記憶を上書きしていきますね。

午後はニコを忘れてリアルを楽しんできます^^
アバター
2013/04/14 11:19
目に入ったので 早速^^
青い鳥ちゃん 使ってくれるのは 嬉しいってなおさん思ってると思います
にこりさんの気持ちは 重くても。。
そういうのは 時が解決してくれると思います
青い鳥ちゃん 使ってあげましょ^^
喜んでくれてるのよ^^
なおさんが 消えた仕返しは 。。。思い出はすっかり 忘れてやるぞってww
なおさんを すっかり 忘れて。。。
でも こんな可愛い青い鳥ちゃん 貰ったことは 消えないのよね・
感謝は忘れたくないから。。
私は つけていますよ
にこりちゃんも 理由はどうであれ。。 頂いたことの 感謝だけ 覚えてたらいいのよ^^
後は すっかり なおさんの事は 忘れましょwww
アバター
2013/04/14 11:05
りりかさん

またまたここに失礼します^^
ブログのお返事書きました。
あとで読んでくださいね^^

なおさんと私はけっこう複雑な関係だったんです。
実はりりかさんに話してないこともあります。
彼の方はもう新しくスタートしているのに、私はまだ後ろを向いているんです。
早く前を向きたいと思っていますが、まだ心の穴が埋まっていません。。。

なおさんからのプレはもう身につけない方がいいのかな…
心をこめて贈ってくれたものだから、大事にしてもいいのかな…

そんな複雑な思いがありました。
でもりりかさんが青い鳥を心から喜んでくれている様子を見ると
私も元気をもらえます^^

「りりかさんとオソロだよ」ってなおさん言ってたので、
青い鳥は私たち二人への友情の証のプレゼントなんですよね^^
そう思うことにします。

やっぱり思いは重いですね~^^;
早く軽くなりたいです!
このままじゃ重量オーバーでハンナちゃんに乗れないですから(笑)
アバター
2013/04/12 18:59
にこりさん
さくらさんとか hiroさんとか カラオケのさくらさんとかと 仲良くするのは 全然構わないのですよ
にこりさんが お話したいって思えば 仲良くしていいのよ^^
でも 私は そういう思いもあるから。。 
Kさくらさんとはなるべく 会わないわww
K=カラオケね^^
Kさくらさんとは なるべく逃げますwww
仲良くなっても・ 私が 逃げてるとか。。 Kさくらさんに 内緒でお願いしますね^^
話が出たら なかなか 会えないわねって。。。とぼけてくださいねww
カラオケの部屋では お会いした時は いろいろお話したいと思います^^
にこりさんが 仲良くしようと。。 喧嘩しようと 私は 一切構いません^^


わたしもにこりさん経由で最近 もっさん・・と伝言だけですがww
頭に うぐいす載せてて すごく気になってwww
それから なおさんに青い鳥ちゃん頂いたのだけどね
あれ以来 伝言に書いてくださってるわ
そんなものでしょ^^
アバター
2013/04/12 18:24
りりかさん^^;
仁義の世界ですね(笑)
やっぱり通すべき筋ってありますよね。
たとえ仮想空間でも、アバターの後ろには生身の人が座っているんですから^^

さくらさんは、カラオケよりもこっちの世界の方が楽しくなってしまったのかもしれないですね。
こんなに綺麗でわくわくするところ、なかなかありませんから。
そしてきっと、どちらのりりかさんのことも大好きなんですよ^^

さくらさん、突然の訪問でびっくりしました^^
わたしも…さくらさんはりりかさんのお友達でしょ。
だからりりかさんのいない所で仲良くなるのは、りりかさんに申し訳ないと思ってるんです。
さくらさんはウイッシュさんのところでもお目にかかっているので
初めてという感じはしませんでしたが^^;

2人のさくらさんも、hiroさんも、りりかさんをきっかけに知り合った方なので
あんまり仲良くするのはりりかさんに申し訳ないような複雑な気持ちです。
でもhiroさんはノリが良くておもしろい~~ww
とうとう双子という設定になってしまいました(笑)
たくさん元気をわけていただきましたよ^^
全部りりかさんのおかげです。
ありがとう^^
アバター
2013/04/12 10:36
にこりさん
なおさんの部屋に行ってきました
書き込みが できない状態ですね
本人がそう希望するのなら それでいいのではと思います
島があるからね
また戻ってきたら いつもと同じ顔で 迎えてあげたいです

wwカラオケのさくらさんですかwww
あの方は カラオケの部屋の方だし。。カラオケの部屋で。どれだけでも お話出来る方なんですよww
だから ここでのタイピングは避けて そっちでお話したいって思ってるんです
(簡単に言ったら 逃げてるww)
正直な話。。。分からない事は教えてあげるって 言ってたけど  私も そうだったように 自分で友人とか 作ってって自分の世界作って楽しんで欲しいと思ってるんですよ

なんて言うのか。。。うまく言えないけど
カラオケの部屋で 知り合った方でしょ・・・
そこには カラオケの部屋主さんってかた いるんですよね。。
カラオケお部屋主さんに対して。。
私が ニコットに 連れて行って ニコットで 話してるみたいだけど。。 来なくなったって そう思われがちなんです

ここでも会って 話ししててもいいけど・ カラオケ部屋にも行って欲しいの・・・
ここで タイピングで話 するのより。。カラオケ部屋で 話して欲しいのよね。。
カラオケ部屋の部屋主さんのおかげで 知り合ったのだし。。
それが ルールっていうものでないかしら・?
話 しないって。。言ってるのでなく。。分かってもらえますか?
アバター
2013/04/12 06:21
おはようございます。
なおさんはブログもアルバムも削除してしまったようです。
きっとこれで心機一転、新しいスタートなんですよね^^
応援したいと思います。
だから心配しないでね^^

りりかさん、本当にありがとう。
いつも気遣っていただいて、感謝しています。
一緒にニコを楽しんでいきましょうね!

昨夜、カラオケのさくらさんがりりかさんを探して訪ねてきました。
少しお話しましたよ^^
アバター
2013/04/06 20:18
にこりさん^^
女性は まめおさんに弱いのよね^^
優しくされて 嫌な思いする人いないもの・・
相手してくれる人 居たら 嬉しいものね
ニコ依存症ですか^^
私も なんとかしなきゃって思ってたり。。。他にもやりたいこといっぱいなのねww
大したことでないのよww
だから 早く ガーデンプリンセスまで行かなきゃって^^
行くところまで行ったら 後はすること無い状態で。。
あると ニコットが 気になって仕方ないのww

ゲームも Aまで行ったら もうできないのかと。。。 Aになっても できるのよ。。。((((((o_ _)o ~☆ドテッ
フリマでも・・どうしても欲しいのは 無料コインでそろそろ 無くなってきたでしょ・・
でもまだ少しww 欲しいのはあるけどね^^
にこっとは 綺麗だし楽しみたいわ、もっとのんびりとやっていこうと思ってるのよ^^
アバター
2013/04/06 19:41
りりかさんが考えているようなことではないんです。
お互い励まし合っていた関係なんです。
ただ、りりかさんの言うとおり、思いは重いwかもしれませんね。

おはよう。今日もがんばれ!
午後もがんばれ~
お疲れさま
おやすみ

それだけなんですけど、親友を失ったような感じです。
1日に5-6回位メッセ送ってくれたりしてましたから。
マメに来るから「まめお」だったんです。
ある意味、なお依存症だったのかも。

これで依存症から抜け出す良いきっかけになったと思います。
あとはニコ依存症をなんとかしなくちゃです^^;
でも、こうしてりりかさんとお話させてもらって、今は心が落ち着いています。
ありがとうございます^^
アバター
2013/04/06 18:55
お付き合いしてないと言いながら まるで お付き合いしていたような 重い想いですね~
友達として お付き合いして それ以上の感情もったなら。。 
相手のリアルの 状況とか お聞きしたら良かったのでないですか?
いくら 仮想世界でも PCの向こう側には 暖かい血が通った人間が居るのだもの・・
大人なんですから。。
子供だったら そういうことは いけないけど
もし 状況とかが 許せば 1度なり お会いしてもいいのではと思ったりします
大人の責任で 大人が判断して 相手に責任を負わせないで。。
お会いすることが どうして ためらわれるのでしょ・
そんなに 心重い想いをしてる ニコリさん
にこりさんの状況が許されない状態なら、、 しばらくの間でも 幸せだった楽しかったと
思って気持ちをいつまでも 重たい沼の底に沈めないで 嘘でも 笑顔でいると。本当に笑顔になるんですよ
アバター
2013/04/06 17:05
りりかさん

なおさんの足あとありましたよね。
りりかさんの書いた青い鳥のブログ読んでねってブログに書いたので、
きっと読みに来てくれたんです。
りりかさんの言うとおり、優しい人です^^
もうブログも閉じちゃったみたい。
淋しくなるけど、これをきっかけに私も新しくスタートできそうな気がします。

今はまだ大丈夫じゃないのに、大丈夫なふりをするのがつらいんです。
だから無理はしないことにしますね。
もう少し時間がかかるかもしれませんが、なおさんのいない毎日に慣れていかなくちゃね。
本当に支えてくれていたんです。
今はそのことに感謝したいです。

りりかさんにも本当に感謝しています。
こんな後ろ向きな私につきあってくれてありがとう。
元気になりますね^^
アバター
2013/04/06 13:25
にこりさん
はい^^ ありがとうです^^
なおさんは これから 来なくなるって 。。
そうなんですか。
そうなったとしても にこりさんは なおさんの世界に いけないのだから
なおさんの自由いしてあげるのがいいですね
ここはあくまでも・・ 仮想世界なのですからね
こうして お別れの挨拶してくれるだけでも 優しいと。。
いなくなっても いい思い出に変えていかなきゃいけないよね
にこりさん 私も ここにいるわよ^^
気に入ってるもの^^
にこりさんって 素敵なお友達もいるし^^
ニコットタウン とうまく 付き合って行こうと思ってるんですよ^^
だから しゅぽぽさんとか。。 桜木さんとか。。
先をいってらっしゃる先輩の ニコットでの過ごし方を見せてもらってます^^
アバター
2013/04/06 02:23
りりかさん

こちらこそありがとう。
青い鳥はりりかさんへのお礼なので、遠慮はいらないんですよ。
もうりりかさんのものですからね!

今はまだ様子を見に来てくれてますが、本当につらいのはこれからだって
わかってるんです。
まったく姿を見せなくなってしまったら…
そのときがこわい。

そのときは力になってくださいね。
お礼の青い鳥受け取っちゃったから、逃げられませんよ~(笑)
アバター
2013/04/05 18:26
にこりさん
ありがとうございます^^ 嬉しいです^^
お揃いいなったったね^^
ももみちゃんの頭で巣を作って欲しいわ^^

そういう 能力あるのですか?
霊感とかある方 いますよね
私は 全然ww ありませんww
なおさんの 様子から 心配してると 夢に出たのでしょうか?

うんうん島 残してくれたんですね
ニコリさんを心配して 見てくれてるんですよ^^

アバター
2013/04/05 17:41
りりかさん

うれしい!
私の言葉、ちゃんと届いてくれてうれしいよ。
りりかさん、とっても似合ってます^^

あの日見たいやな夢。
なおさんが無言でいなくなっちゃう夢だった。
私はそれをりりかさんから聞かされるの。
お別れのメッセと「ニコリを頼むね」って伝言があったって
りりかさんが知らせに来るまで何も知らずにいたの。
そんな夢でした。

でも退会しないで島を残してくれたこと、本当に心の救いになりました。
青い鳥、りりかさんとおそろいですね。
今からお礼に行ってきますね。
アバター
2013/04/04 22:45
にこりさん
そうですね~ 悲しいときは 思いきり 泣くといいですね
悲しみがこみ上げてくるたび 涙 流れるままがいいですね。
相手にも リアルの世界あると思うから 相手の気持ち次第に任せるのがいいですね
念のため・了解
にこりさんが お友達のつもりでも・・相手がどう思ってるかが問題なのかも~w
でも そうやって みんな成長するのよね^^

アバター
2013/04/04 21:41
りりかさん

今日はありがとうございました。
実は家に帰ってからずっと泣きっぱなしだったんです。
こういうときって思いっきり泣いて、あとはすっきりした方がいいでしょ。
がまんすると気持ちを残してしまうから、前に進むのがむずかしいんです。
なんて、言い訳ですね^^;

りりかさんと話していて、だんだん気持ちが落ち着いてきました。
気遣っていただいてありがとうございます。
あと数日はまだ悲しい毎日だと思いますが、だんだん元の自分に戻っていけると思います。

それと念のため^^
私たち、付き合ってなかったですよ。
友だちだったんですよー
毎日「今日もがんばれー」って励ましてくれて、心の支えではありましたけどね。
誤解があるといけないので、念のためお伝えしておきますね^^

本当にありがとうございました。
いたらぬ私ですが、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/20 19:19
にこりさん
いえいえ私 背景はまだまだ初段。。
19弾まで 揃えてる ニコリさんに 頑張ってって 言われるのは 立場 逆ですwww
19弾まで 背景 わかってるって事自体 すごいです
私 当てずっぽうですよww
目の前に良いものが ちらつくと。。欲しくなって 飛びつくww
こんな私ですが^^
にこりさんの期待に沿って 達人になれるように 精進したいと思いますww
アバター
2013/03/20 09:47
虹の背景、キラキラが素敵ですね^^
フリマで昔の背景を揃えてきましたが、青ガチャ19弾から急に手に入りにくくなりました。
今、大きな壁にぶつかっています(笑)
フリマの達人、りりかさんを見習ってがんばりまーす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.