Nicotto Town



ハスの葉ぷかり。。


今日のフリマは背景を 主に見ていました。
5個ほど 応募してみたけど フリマ 終わってみたら もう 選ばれてない 返事来てます。。
これから どんどん来るでしょ。。
そんなものですね。

今までに 出品した時に 応募があった中でも 結構良い物もらってます
今日の蓮の花なんか。。最高です
他にも 欲しかったなって 思うのが手に入ってるので これ以上良い物は。。。
課金の持ち物も目玉も 少ない 私に無理だとわかってるのです 

蓮の葉ぷかり。。 これで最高!!極めてると思ってるのですが。。
フリマの出品見てると・・良い物がありますね・・・
目玉 余裕あったら 遊んでみようと思います^^
断られて なんぼのもんですww

アバター
2013/03/23 10:06
しゅぽぽさん
だって ハスの背景の 題名ハスの葉ぷかり ですもんねwww
誰が何を言おうと。。書こうと
ニコットさんが 決めたんですからね~~~ww
アバター
2013/03/22 22:54
りりかさん こんばんは(^^♪

きのう夜 コメント書いたはずなんだけど  (昼間 会社でみたとき 投稿されてなかったww)

帰ってみれば こは如何に????
PCをオンしたら コメント画面が表示されたんですwwww
どうやら コメ入力して ふと居眠りしてしまい 眼が覚めても PCがスリープになってて そのまま^^;

以下 残っていた コメントの概要です ^^;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほらほら
何人かの方が りりかさんがハスの葉をかぶったと思っているよ ^^
これって普通なんだって 安心しました (^_^)v

アバター
2013/03/22 09:48
にこりさん
ありがとうございました^^
最近は遅い時間なので 疲れてしまってますが
ゆっくり良い物探したいですね
。。もらえるかどうかは さておき。。ですが^^
アバター
2013/03/22 09:45
hiroさん
一番のおきいり ですww
ぷかり、、、って浮いていますよね^^
子供の時の思い出に 世界で一番大きい蓮の上に乗ってる子供の画像覚えています
憧れてましたww
ここで 乗れるとはwww
アバター
2013/03/21 21:22
あはは…(笑)
実は私もハスの葉をかぶったのかと思ってました(*´∀`*)
笑いが止まらない~

背景は「青ガチャ○弾の背景詰め合わせでお願いしますください」と書いて
目玉をひとつフリマに出すと、意外と応募がきましたよ^^
りりかさんも素敵な背景ゲットしてくださいね!
アバター
2013/03/21 21:10
こうやって見ると
背景とかも色々あるんだな~っと^^

ちゃんと浮いてるようになってるしw
大海原のど真ん中って感じもするけど(笑)
さすがに海には、はすの葉はないかw
アバター
2013/03/21 16:19
さくらさん
そうでしょ^^ ぷかり なんですよね^^
蓮の背景 フリマでの獲得では 最高に気に入ってます
でもよくよく見ると。。素敵なのがいっぱいありますね^^
縁があったら 取り込みたいですね^^
アバター
2013/03/21 16:13
蛍子さん
みなさん 騒がしいからww
また 私 どじったかなと。。。ww 何度も アイテムまで見て確認してきましたよww
しゅぽぽさんですねww 根源はwwww
しゅぽぽさん 私が どじいつもやってるの 見つけるのうまいのよねwww
でも蓮の葉 大きいし かぶれるね^^

アバター
2013/03/21 16:08
さくらさん
そっかww
かぶりつく。。。の私と。。
かぶりもの。。のしゅぽぽさん
おかしいですねww
こんなに違うのね^^
アバター
2013/03/21 12:06
こんにちはー

ぷかりって何だろう?と思ったら、本当にぷかりでしたーw
爽やかできれいな背景ですね。

断られてなんぼ・・・本当にそうですよね~
アバター
2013/03/21 11:21
あはは^^
私もどうやってかぶるのかなあって思って読んだらぷかりだったよww
あは^^:
読んでみたら↓ みんなに多様な事思ったんだな~っておかしくなりました^^
慌てて飛んできたら・・・よく読まないとね~ふふ^^
アバター
2013/03/21 11:11
こんにちは!

声出して笑っちゃいましたよ^^

しゅぽぽさんのコメント読んで私は、ハスの葉をかぶりつくのではなく、頭にかぶるのかと思ってました^^
頭に葉っぱかぶってるイベント・・想像して一人pcの前で笑ってましたww
アバター
2013/03/21 10:29
しゅぽぽさん
かぷり。。。蓮の根は食べれますが。。。
葉は食べれないでしょうね。。
私も 目は悪いです。。。
小さい文字 。。。顔に シワが 増えます。。深くなります・・
そういう時は。。温泉で シワの一つも きえるでしょww
アバター
2013/03/21 06:32
おはようございます (^^♪

きのう夕方 雨が強くなったから 買い物ついでに 久しぶりで本屋に入ってみました
湿気のせいか また視力が弱くなったような気がするんです
並んでいる本のタイトルが なんだか見えにくいwwww

という訳からではないけど ごめんなさい<m(__)m>
ブログのタイトル 間違えて読んでました 
 「ハスの葉かぶり」 って ^^;

りりかさん 新しいイベントを考案したのかなぁ って 興味津々 来てみましたが・・・・ ((+_+))




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.