Nicotto Town



欲しいって思えばこそ。。


フリマに浸かってると 良いものがあります
欲しいと思えば 高値の花です
高値と思ったらすぐ諦めますww

それでも なんでもって言ってくださる方に つい甘えてしまって 応募して 何時間後には お断りされてます~~

欲しいと思えばこそ。。
断られても断られても かぷりつくww。。。のですが。。。

カラフルニットジャケット 欲しかっったのも 貰えたし・・
ハスの背景でも これが最高って気に入ってますしね・・
他にも 良い物もらってるので・。
これって行き詰まってるって事ですかwww

行き詰まってても。。欲しい物 手に入れてるしww
気長にのんびりやりましょ^^ 

アバター
2013/03/23 23:41
しゅぽぽさん
欲しいって、、聴いてるのは あの杖でしたねwww
どこからか 探してきて 仙人みたいに 欲がなくなったのでしょうか^^
お酒があれば 不老長寿。。
ニコットタウン 不老ですね^^
アバター
2013/03/23 12:56
そうだね
欲しい物 あまりないなぁ ^^;
最少のものがあれば ・・・  それで満足してます^^

それより ブログを読んでるのが楽しいな(^^♪

きょうは曇りがちで ちょい寒です
昼寝はやめて 夜は燗だな^^

アバター
2013/03/23 07:57
しゅぽぽさん
しゅぽぽさんは ニコタ 古いから 古いの出したら 応募が多く来ると思います
一個来たからといって すぐ決めないで
幾つか応募来るまで待っていたらいいですよ
多くの応募の中から 選ぶといいですよ
でも。。しゅぽぽさん 欲しい物無いような。。きがしますww
アバター
2013/03/23 07:52
hiroさん
3っヶ月過ぎたら フリマに 挑戦できますよ
処分とか。。いらないとか。。 出てても本当にいらないのか。。。
処分と言って 多く応募集めて その中から 1番良い物選ぶという 作戦でもありますからねww
相手の 書き込み 見ててもおかしくて笑ってしまうのもありますよww
フリマ 面白いですから おすすめしますよ^^
アバター
2013/03/23 07:42
にこりさん
誰かさんが フリマのプロとか おっしゃってますが。。
その言葉 にこりさんにぴったし当てはまりますねw
先を見通してますねww
私は 先見えてないですよwww
うろうろ子羊ですww
アバター
2013/03/22 23:04
フリマ^^
あたいもやったことないけど
ほんと かけひきのようだね

たぶん きのうの夜  居眠り運転でネットの中みてて
どこかで そんなブログを読んだような気がする

それから
250円?ほどで買った茶碗?小皿?が もの凄く古い時代の物で ○○○○万円になったとか
そんな記事も 読んだような気がする

ニコのフリマでは そんなことにはならないだろうけど
欲しいって思ったものは なかなか諦めきれないだろうね (*^_^*)

アバター
2013/03/22 22:49
凄いね~!!!
フリマのプロだねもうww(笑)

1回もまだやった事ない俺にしたら
師匠って呼ばしてもらうわwww
アバター
2013/03/22 22:16
あきらめの良さとかぶりつき…(笑)
そのバランスがフリマの楽しみなんですね^^
気長にのんびり。
いいですね!
フリマのかけひきを、存分に楽しみましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.