Nicotto Town



家が消えましたwwww訂正

画像

帰って来たら チューリップのお家が消えてました
お家の後には 木があったのね
桜の木の向こう側にも 何かありそう???
何が 気に入らなかったのだろww
行きたい所あったら 一緒に行ったのにwwww
今夜泊まる所どうしょ。。。ベッドも無い家だけど。。。
そんな事も 考える間もなく、、
家は 突然 帰ってきましたww
私に いなかったの バレて 焦ってたようにも見えたw
てことは 時たま どこか出かけてるのか???
ともかく。。
おかえりなさい^^

ニコットさんからの ご褒美^^

花まるもらった宿題ノート
楽しく 上手に うまく 遊んでるご褒美と思いましょ
これも 欲しかったものの一つです

題名にもあるように。。はなやか 簡素でスッキリ 綺麗可愛い
そそ、、縁起がいい背景ですね
蹴られると思ってたのですが貰えましたww

アバター
2013/03/25 23:35
しゅぽぽさん
にこっとさんも びっくりさせて 喜ばせるww刺激を与えてくれるねww
裏に 木があるって これがなかったら 思いもしなかったわww
アバター
2013/03/25 23:11
チューリップの家が大きいから 普段は家の裏の木がよく見えなかったんですね
でも
さすがニコットさん 手を抜いてませんねェ
ちゃんと 星も出てる (^_^)v

アバター
2013/03/25 21:13
hiroさん
びっくりでしたよ~ww
家がないのだから 部屋もないですよ~~ww
見ためそのまんまww
いつか hiroさんにも おうちお散歩事件おきるかもですww
撮影を忘れないようにね^^
アバター
2013/03/25 21:04
にこりさん
wwww
ぽぽさんと 喧嘩したんですか~~~ww
そうよね~~
私が居ないとき 散歩に行ってもいいわよね、、
でも 暴れすぎて窓から 部屋のアイテム 落とさないように気を 付けて 帰ってきてもらいたいねw
アバター
2013/03/25 20:58
アクアマリンさん
びっくりでしたよ^^
家の 裏側に 木があるって 初めて知りました^^
撮影しておくといいですね^^
びっくり画面がまた見れるしね^^
チューリップの家が 壊れたから 違うの 使ってねって・言われてrも 困るからww
戻ってきてくれて 良かったです^^
アバター
2013/03/25 20:51
さくらさん
びっくりしましたよ~~
おお~ どこかで 聞いた見た 現象だって思いました
すぐ 現れると 思ったので 急いで撮影しました。
撮影うまく 間に合って こんな面白いの撮れて よかったww楽しいww
ピンクの 家を初めて見ました
持ち主に聞いたら Pコインで 売ってるって教えてくれたんですよ
それからです^^
チューリップの家が 欲しいってw
アバター
2013/03/25 20:10
そんな事ってあるんだね~!!!
ビックリですww

この時ってINした時には
部屋には入れてるのかな??ww
アバター
2013/03/25 20:02
あ~!
そう言えば、りりかさんのチューリップの家が私の島に遊びに来ていましたよ( ´艸`)
どうやらぽぽちゃんと喧嘩したらしくて、ずいぶん悩んでいました。
でも「潔くあやまる!」と言って帰っていきましたよ~^^
仲直りできたのでしょうか(笑)

私の家もときどき脱走します(^ω^)
しばらくすると戻ってくるので、気晴らしにお散歩かもしれませんね^^
アバター
2013/03/25 13:55
ビックリですね@@
お写真見させて頂いて・・・目が真ん丸になりました@@
白いチューリップのお家が何処かへお出かけなんて・・・本当にビックリです。
でも戻ってきてくれて良かったですね(^^)/☆彡
アバター
2013/03/25 11:05
お家が消えるって、そんな事あるんですね~~
びっくりですよね^^
あれれ????私のお家が・・・・・???ってなりますよね^^
その瞬間に撮影したりりかさんもさすが~~~って思いました^^

でも、お家戻ってきて良かったね!!チューリップのお家はまだ他では
見た事ないですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.