Nicotto Town



めちゃ 寒い。。


朝一番 温度見たら 10度無い。。
今 12度。。。 暖房にくっついています

畑できて 種とか まいたり。。
昨日は 庭の手入れ。。 
生ゴミ入れる コンポが一杯になって  コンポを 引っこ抜いたのは いいけど 庭に 見苦しくて。。不衛生・・
早く なんとかしなきゃって思ってやっと 土に埋めて 見ため綺麗になりましたww
生ゴミとむしった草です 衛生悪いけど 良い土が出来ていました
みみずちゃん ・・いっぱい 
一昔だったら 釣りの餌に事欠かないww
夢中になると・・時間も忘れて やってしまってます
昨日は 夕方から 雨だったので 今日は 土も濡れてるので庭仕事できないと思います

今日もPCですね。。。
そうそう。。今日で終わりの こはる温泉思い切り入ってきましょ 

アバター
2013/03/27 18:34
ひとえさん
家の敷地以外に 遊んでる 土地だから 小さいですよ^^
いちごも 草むしりの時に見かけたら つまんで食べますw
みみずはねww
ひとえさんの 鹿とか 熊とかと対面するよりは ワイルドでないですよ~~ww
アバター
2013/03/26 23:17
畑・・家庭菜園・・本格的な畑かな。
以前両親が畑借りていろいろ作ってました。
私はイチゴを育ててました。
菜園は、楽しいですね。
みみず苦手じゃないんですね。ワイルドです。
アバター
2013/03/26 21:53
さくらさん
ありがとうございます^^
ほかの事やってましたww
あっちもこっちも手つけて 忙しがってますw
どぞどz^^お風呂楽しんでくださいね^^
もう少し したら 温泉最後の言ってこようかと思います
アバター
2013/03/26 21:40
こんばんは。
寒いですよね。

そんな中、畑仕事お疲れ様でした。
頑張っていますね。

話は変わるのですが、先ほどまでタウンの温泉でニコリさんとおしゃべりしていました。
えへへ、抜け駆けしてごめんなさい。
アバター
2013/03/26 20:17
しゅぽぽさん
山がそこにあるから 登るのと似ていますww
土地があって  耕したくなるんです・・・
耕すと 種 を蒔きたくなります
草 ぼうぼうになって 除草剤巻くの嫌なんですww
除草剤 巻くと 3年以上野菜つくれないでしょ??
アバター
2013/03/26 20:08
ニコリさん
やってると ついつい夢中になって
時間を忘れてやってるんですww
ニコットが とっても気になってるんですww
畑 作らなきゃってwww
庭も作らなきゃw
でもニコットが気になってwww
すこしづつ。。やっていかなきゃね。。
ニコットと同じようにはできないのよねwww
30時間で花が 野菜がって ゆっくりやっていきましょww
自分に言い聞かせていますww
アバター
2013/03/26 19:53
蛍子さん
2個コンポ そうなんですか~~~
でも2個置く場所 ないですよ~
ほー黒くなるのね。。
私が作った土は 上はまださらさらですよw
納得に行くお話 ありがとうございました^^
アバター
2013/03/26 19:21
えええええっ!!?!?!?!   そんなこと聞いてないよぉ~っ

こはる温泉 きょうで終わりなの?

リアガーデニング 楽しそうだね    あたいはニコのガーデニング&農園で充分です^^;

アバター
2013/03/26 18:37
土作りから始めた畑作りですね^^
りりかさんの気持ちのこもった土で育った野菜たちは
きっとおいしく元気に育ってくれますよ^^

こはる温泉も桜吹雪も今日でおしまいですね。
ゆっくり温まってくださいね!
アバター
2013/03/26 12:23
コンポは2個置いておかないと・・・
でいっぱいになったらもう1個に入れていく・・・
そうしてるうちに前の分がいい加減に減ってほんのちょっとになるよ~
見た目も黒いしね^^

ゆっくりつかってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.