Nicotto Town



イースターのc衣装 


とっても可愛い 淡いピンクが基本で  
淡いブルーで 縁が飾ってあります
こんな衣装は リアでは 仮装行列。。
お祭り以外には着れないでしょww

ニコッとtならではの楽しみです^^
でも 夏。。ビキニ。もらったらどうしょww
いくら。。ニコットでも 恥ずかしいかもww
いやいや そういう事言ってちゃいかんww
どんどんニコットさんが 遊ばせてくれる レールに乗って楽しみたいです^^

ニコットで慣れたら リアルでもビキニ来てたりw・・
目の毒です。。目を伏せてくださいww
皆さん 言う前に。。向こう向いてるか(^_^;)
 

アバター
2013/03/28 21:35
ニコリさん
頭の中で 展開するのよねwww
そですね フリマで買っておくのいいですね
過去 4年は はるか遠いけど。。 良いのがあるんですよね。。。
やっぱし 欲しくなりますね^^
水色ニーハイ・・5個の中の1一個だったけど。。 
丁度間に合ったわ^^
アバター
2013/03/28 19:02
あはは…
りりかさんの一人芝居、思わず笑っちゃったwww

この服かわいいですね!
実は昨日2着買っちゃいました^^v
もちろんフリマ用です(笑)
水色のニーハイともよく似合ってますね~^^
アバター
2013/03/28 17:31
さくらさん
この色は 好き嫌いなさそうで 誰にでも好かれそうだと思います
デザインも可愛いですしね
何枚もか・・・・
戦力に買いましょww
アバター
2013/03/28 17:29
yurichin
絶対 リアでは着れませんww
ここで切れるのが楽しいですww
夏 水着出たんですね~
Cは ビキニでないのか。。。
今年の夏 まちましょ^^
アバター
2013/03/28 17:26
蛍子さん
いいですね^^ 可愛いです^^
ぜ着こなしましょ^^
アバター
2013/03/28 16:18
こんにちは。

ショップ覗いて「うっそぉ~!」と言ったくらい
C服にしてはよく出来てて可愛いですよね。
洗濯用に10着くらい欲しくなりました。

リアで淡い色はベージュやアイボリー、モスグリーンが多いです。
アバターはスリムで可愛いから、リアでは着ない大胆なお洋服も行きましょー♪

この可愛さ、Cコインに余裕があったら複数買っておくのオススメです。
フリマで良い戦力になりそうですよ。
アバター
2013/03/28 13:48
りりかさん こんにヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

うんうん、可愛いですよね~  私も昨夜即買即着しちゃいましたよ
リアでは黒や茶がメインで、こんな淡い色、絶対着ないんですけどね
小麦色お肌のアバyurichinたら、なかなかお似合いで大満足です 自画自賛(笑)

あ、ビキニね、ビキニ
去年、バシバシ着たよぉ お色気あっちこっちに振りまいたさぁ♪
あ、でもCはビキニじゃなかったかなぁ

とにかく・・・リアで出来ないファッションできる楽しみが
‘ここ’には沢山ありますよネ! ムフフ^m^
アバター
2013/03/28 10:09
かわいい服ですね^^
ちょっと見てこよう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.